■「新住居・放棄された廃墟追加データ」 へのコメントを投稿
名前
一言

「新住居・放棄された廃墟追加データ」へのコメント

通りすがり :下記のクロウさんが指摘しているエラー、ロボット購入(ドン).txtの六行目の「!フラグ追加 , ドンを知ってる」は「!フラグ , ドンを知ってる , を含む」の書き間違えだったりしませんかね?作者さんじゃないとと分からないことですけど。
クロウ :DLさせてもらいましたー。 ですが、導入し、ゲームを開始しようとすると、 Data/DataOfficial\[権兵衛]新居住・放棄された廃墟追加\Event_Free\ロボット購入(ドン).txt 起動条件:次の条件文は存在しません、起動条件処理を中断します > !フラグ追加 ファイル「DataOfficial\[権兵衛]新居住・放棄された廃墟追加\Event_Free\ロボット購入(ドン).txt」 イベント 7行目 次のコマンドは存在しません > !住居 ファイル「DataOfficial\[権兵衛]新居住・放棄された廃墟追加\Event_Free\ロボット購入(ドン).txt」 イベント 8行目 次のコマンドは存在しません > !起動条件終了 以上のエラーログが検出されましたので、ご報告します
権兵衛 :カイル様、ご指摘有難うございます!マイナスである事を完全に失念していました(汗)。修正データをアップさせて頂きました。再DLをお願いいたします。
カイル :プレイせずに中を覗いただけなので恐縮ですが、エンディングが発生しないのは条件を !変数比較 , ${主人公:善悪度} , -200 , 以下 とすべき所が〜-200 , より大きい となっているからなのでは?
軍師P :修正お疲れ様です。またプレイさせて頂きます。ストレスの枷は確かに辛かったですね……プレイ中に3回程暴れてしまいました。
権兵衛 :各種修正版アップしました・・・但しEDは私本人が未検証 条件満たしたはずなのに出現せず・・・(汗
権兵衛 :プレイ、感想を頂きまして有難うございます。句読点や不具合の確認ミス等至らない点が多く申し訳ありません。もう一度、最初からデータを見直してみたいと思います。強盗ロックについては、ストレスの枷をはめるのが目的だったので、もうちょっと理由の辺りから煮詰めてみたいと思います。ヒントは・・・とりあえず目先の不具合優先と言う事に(汗
軍師P :プレイさせて頂きました。トーテムはアウルで武運部を選びました。物凄く難しかったですが、かなりスケジュールを考えながらプレイできたので楽しかったです。気になったのは文章末に「。」が付いていなかったり文章が見切れてしまっている所がある、「・・・」は3点リーダ2つ(……)を使ったほうが良い?、所持金に余裕があっても必ず強盗しないといけない点、公安に拘束されても何も起こらない点、エンディングでエラー(@処理 … ${???}によって変換されたキャラ名が存在しません > (主人公名))が出た、自由行動時に所持金を全額持ち歩いているのに自宅に帰ると所持金が盗まれているところに違和感、ガードロボが戦闘で何もしてくれない点等です。思ったのですが、トーテムやオーバさんにアドバイスをもらえるようにすると良いと思いました。プレイ中、難しすぎて「どうすりゃいいんだよぉぉぉ」って唸ってたのでw それでは、今後の更新を楽しみにしています。長々と失礼しました。