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「SS用テクニック集」へのコメント

カイル :>恒河沙さん ご報告と早速の活用ありがとうございます。他のテクニックも気に入ったものがあればどうぞ使ってやってください。
恒河沙 :初めまして、SS用テクニック集DLさせて頂きました&早速文中ウェイトを使わせて頂きました! 他の技術も是非参考にさせて頂きたいと思います。ありがとうございました!
シーラカンス :ご対応ありがとうございました。もしSSでイベントファイル読み込みができたら、サブルーチンが作りやすくなって便利ですよね。戦闘設定/イベントは読めるということで希望が出てきたので、私も読み込まれるパスを探してみたいと思います。
カイル :>シーラカンスさん すみません、こちらの思い込みで、!イベントファイル挿入について試さずに載せてしまったようで、実際には使えないみたいなので、修正しておきます。ご指摘ありがとうございます。どうも!ダンジョン実行と同じで別のフォルダから読まれているようですね。戦闘中のイベントに関しては見本を付けておきます。 >SCさん ありがとうございます。そうそう見つかるものではないと思いますが、見つかったら追加したいですね。
シーラカンス :さっそく、SSでEvent_Loadからイベントファイル呼び出しを試してみました。「Data\Event_Load\てすと.txt」を置いた後、「!戦闘設定/イベント , 定期:1 , てすと.txt」ではエラーが出なかったのですが、「!イベントファイル挿入 , てすと.txt」ではファイルが見つからないというエラーが出ました。「!イベントファイル挿入」について、よろしければSSの中で実際に使って頂ければ、見本になって大変助かります。ご検討頂ければ幸いです。
SC :SS読ませていただきました。また新しい技術が発掘されたら教えてください。
カイル :>匿名希望0さん ダウンロードありがとうございます。何かユーザーデータを作っているのでしたらぜひご活用ください。
匿名希望0 :SS用テクニック集をDLさせて頂きました、大事に使わせていただきますね。
カイル :>シーラカンスさん 周波数の変化は面白いですよね、自分もSoundList.datをテキストエディタで開いて見ていたのに、あれには気づきませんでした。発見してくださったとむやんさんには感謝ですね。良い使い方を思いついたらSSで見せてください。
シーラカンス :BGM、SEの音量・周波数変更のやり方が分かってありがたかったです!いろいろな鳴らし方を試してみます。
カイル :>魂喰らいさん そういっていただけると嬉しいです。是非とも使ってやってください。
魂喰らい :こういうのがあると便利ですねー!私もSS書く際に利用させて頂きますね。
カイル :>黒龍閃さん ありがとうございます。テクニック自体は結構前から気づいていたのですが、実践した訳ではなかったのでSSを公開して、ようやく日の目を見ることになりました。何らかの形で生かしていただければ嬉しいです。
黒龍閃 :おお!すごい!!待ってましたこういうの!!さっそくダウンロードさせて頂きますね!!