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「サンプルSS「文字の演出」」へのコメント

シーラカンス :カイルさん> コメントありがとうございます! 文字表示の制御は、単にウディタの説明書を試してみただけなので、なんだかご報告頂くのも恐縮ですが、少しでもお役に立てたのであれば幸いです。
カイル :ユザデの作成時に見ていたら、\spと\mのコマンドの事を見つけて、さっそくテクニック集に加えさせていただきました。2つともウディタの特殊文字一覧で見ていたはずなのに試すのを忘れていましたね……。
シーラカンス :44kmさん> 感想ありがとうございます! シル学ユーザーデータ機能は本当に驚くほど色んなことができますよね。他にも何か面白そうなテクニックを見つけたら、また体験版サラたちの話を作りたいです。
44km :こ、これはすごい……。思わず導入したくなりました。体験版サラに貢ぎまくるデータの完成を心待ちにしております^^
シーラカンス :感想ありがとうございます! カイルさん> ウディタで作られたゲームなので、文字表現もウディタを引き継いでいるみたいですね。カイルさんの解説を退屈と思ったことは無いですよ。やっぱりキャラクターがしゃべって解説してくれるのは楽しいです。一方、私のは後半ほとんど解説していないという……。 PQ+さん> アイコン表示に関して、kitiさん作「シーナとトランプ」は必見です! アイコン風のトランプを会話ウィンドウに並べることで、手札・場のカードが表現されています。すごいアイディアです。 恒河沙さん> シル学ユザデのカスタマイズ性の高さは本当にすごいなと改めて感じます。開発ツールまで自作されている作者様だからこそなのでしょうね。
恒河沙 :こんなに色々なことが出来るとは本当に驚きです。これでまた表現の幅がかなり広がりそうですね! 早速色々と参考にさせて頂きます。
PQ+ :タイトル表示とか魅力的なものが多い中、アイコン表示ができることが判ったことが個人的には一番だったり。どうしてくれるんですか! やりたいことが増えてしまったじゃないですか!(笑)
カイル :文字表示にも色々あるんですね、驚きました。機会があったら、これを応用してSSの演出を手直ししたいですね。にしても前回よりネタがパワーアップしていますね。自分のデータでは真面目に解説しているだけなので退屈だったかな?