■「地歴部活動にほんのりと彩りを」 へのコメントを投稿
名前
一言

「地歴部活動にほんのりと彩りを」へのコメント

ウィルキンス :>ガルラ様 はい。「これは製作趣旨から逸脱してるなぁ」と思ったのをがっつりと削除しました。
ガルラ :旧「[ウィルキンス]地歴部イベント追加」よりイベント減ってます?
ウィルキンス :>シーラカンス様 導入ありがとうございます!またまた大御所さんからコメントを頂いて嬉しいです!誤字は一番気を付けている所なので、見つかってしまうのは悔しいです…急いで修正します
シーラカンス :導入させて頂きました! 訓練とアルバイト面白かったです。みんなで仕事をする雰囲気が良いですね。所々「老古学」となっていたのですが、「考古学」に修正をお願いします。
ウィルキンス :>カイル様 DLと、(今さらですが)セリフの件、ありがとうございます!大御所のカイル様からコメントを頂いて、感激です!お指摘を受けた部分は早速修正を行わせてもらいました。
カイル :プレイさせていただきました。考えてみれば、地歴探究部は探索が危険を伴うので、実践訓練が有った方が自然なんですよね。以下気になった事ですが、1.アルバートの訓練台詞ですが、主人公も銃を持っていないと不自然な気が……。 2.大きなアルバイト予告のイベント最初の方で、バルトの「ある遺物を」の台詞がはみ出ています。
ウィルキンス :>花菖蒲様 うおおおおおおお感想ありがとうございます!正直イベントの流れなどには自信がなかったのでうれしいです! お指摘を受けた部分はすぐに修正させていただきます。
花菖蒲 :一通りプレイさせて頂きました。イベントの流れやキャラクターの掛け合いなどが自然で面白かったです。ところどころに混ぜ込まれたシル幻ネタにはニヤリとさせられました。大きなバグなどには遭遇しませんでしたが、気になる点を二つ見つけたので報告させていただきます。 1・セタの絆後Evの戦闘で、WILLを使わない方が簡単だったりする時(普通のチンピラ四人など)がありました(増援の設定ミス?)。 2・某武器を装備しても意志に変化がないようです。ちょっと調べてみましたが、特殊効果は『意志x1.5』で一つの項目となっていて、中の数値は変えられないっぽいです。
ウィルキンス :あ、「ウィル」なのにスペルが「Will」なのは仕様ということで…