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No.12『魔女の塔』
メンテ
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Re: No.12『魔女の塔』 [ No.1 ]
メンテ
 2018/07/22 17:01
 さとち
 ID:BlgLPOBbk
プレイさせていただきました。
狙い通りなのだと思いますが、何をするのかが一切示されないため
ゲームを理解するのに時間がかかりました。
ストーリーは本編中のやりとりだけでもだいたいは把握できましたが、
しっかりした設定があるようですので
本編中でもなんらかの形で設定メモの内容が見れると嬉しかったです。


以下、プレイしていて気になったことなどです。

頻繁にゲームが閉じるのは、ストーリー上は正しい演出だと思いますが
そのたび再起動するのがけっこう煩わしかったです。

赤・青各ポーションの数値が1万、緑が10の桁を超えると
数値が演算装置の枠からはみ出てしまいます。

最終的に連打ゲームになってしまったのですが
プレイの方向としてはこれで良かったのでしょうか?
Re: No.12『魔女の塔』 [ No.2 ]
メンテ
 2018/07/24 20:48
 タブリス竈
 ID:kjfTbThLo
プレイさせて頂きました。
ゲーム.exeとしての動きとゲーム内容が私的にはとてもマッチしていると感じ、とても衝撃を受けました。さらにプレイを進めるうちに色々と内容が見えてくる演出にも衝撃をうけました。ネタバレになるといけないので多くは書けませんが、ギミックとストーリーのマッチしていて楽しんでプレイ出来ました。素敵な作品をありがとうございました!
Re: No.12『魔女の塔』 [ No.3 ]
メンテ
 2018/07/27 21:44
 TKT
 ID:StmEyH8cE
進んでいくと何となくわかってきてクリア後に設定メモを見るとなるほどと納得できたのですが、導入が意味不明すぎて最初の2~3回で投げ出してしまう人が多そう
あと、連打が肉体的にも精神的にも厳しすぎるのでせめて押しっぱでできればなぁと思った
Re: No.12『魔女の塔』 [ No.4 ]
メンテ
 2018/08/05 12:21
 tt
 ID:KtnCBK.gQ
面白かったけどちょっと怖い演出があったので
先に言って欲しかったです(ビビリ)
こういう演出自体はかなり好きです。

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