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No.60『Promises of Sacrifice』
メンテ
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Re: No.60『Promises of Sacrifice』 [ No.1 ]
メンテ
 2018/07/30 19:48
 ルナ
 ID:zJXrkK73M
クリアしました。
旅の目的が不明なまま進むのはモヤっとするけど、あの展開を作るには仕方ないのか。
ミスリードを誘う感じでもう少し何かあれば。
彼女との楽しいイベントがあればより感動できたと思う。
個人的に魔導銃士ジュノの壮大なバックストーリが好きなのでもう少し見たい

戦闘は少し退屈なので敵が落とすエネルギーでタメ攻撃や同時押しで必殺技が開放できれば。
ヒットストップがあれば突進系の理不尽感も減るかと

マップも壁一面が繋がって地形の相乗効果が出るようにしたり、鬼湧きしている部屋があるとアクセントになると思います
Re: No.60『Promises of Sacrifice』 [ No.2 ]
メンテ
 2018/08/01 10:30
 なしな
 ID:ta2MV3PEE
サクサク進めて、詰まる事もなく楽しく遊べましたが
ダンジョンごとの処理の違いによるものか
一部の場所でだけ動作がカクつくのが気になりました。
死亡しても経験値持ち越しできるのはありがたかったです。

オープニングが終わると封印までイベントがないのは
やはり説明不足で戸惑いました。
戦闘するだけという点に物足りなさもあったので
会話しないまでもダンジョンに関しての地の文など
何かイベントなどあると嬉しかったです。

欲を言えば、開かない扉や橋の落ちた川があるなど
何か簡単なダンジョンギミックもあれば・・・。
オブジェクトが何もないのも寂しいですし
固定マップのほうが良かったのではないかと感じます。
Re: No.60『Promises of Sacrifice』 [ No.3 ]
メンテ
 2018/08/02 21:06
 shu
 ID:rGUeKGbZ2
氷の抜け道のところまでプレイしました。

ちょっと装備の差がイマイチ利点を感じることができずずっと槍で壁を貫通して攻撃
敵から逃げながら槍を適当に置いていく感じですね、

同じ事の繰り返しで、ちょっと飽きを感じてしまいました。
必殺技やアイテムやお金での強化等が欲しいですね。

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