Re: No.6『灰かぶりの夜』バグ報告・意見投稿スレッド [ No.1 ] | |
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2012/07/29 13:29 74 ID:WqDNlfY6I |
バグ報告です。 城内2つ目のマップで左下の兵士に下からの殴打が当たらないときがあります。連打すれば当たるようでした。
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Re: No.6『灰かぶりの夜』バグ報告・意見投稿スレッド [ No.2 ] | |
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2012/07/29 17:35 りくがめ [URL]
ID:czP8DJen6 |
74さんバグの報告ありがとうございます。 バグの存在の確認は出来ましたが、原因がまだ分かっていないため修正できていません。 判明次第、修正させていだだきます。
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Re: No.6『灰かぶりの夜』バグ報告・意見投稿スレッド [ No.3 ] | |
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2012/07/29 18:16 りくがめ [URL]
ID:czP8DJen6 |
74さんに指摘されたバグの修正が完了しました。 これで一度目でちゃんと攻撃が当たるようになりました。 ご迷惑をおかけして申し訳ありません。 引き続き『灰かぶりの夜』を楽しんでください。
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Re: No.6『灰かぶりの夜』バグ報告・意見投稿スレッド [ No.4 ] | |
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2012/07/29 19:24 りくがめ [URL]
ID:czP8DJen6 |
追記 セーブデータの互換性があるので、Saveフォルダを移してもらえば続きからプレイできます。
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Re: No.6『灰かぶりの夜』バグ報告・意見投稿スレッド [ No.5 ] | |
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2012/07/30 02:39 とん ID:Uf6P7ro9Q |
兵士の目がシビアでとても苦戦しましたが、イージーでどうにかクリアできました!
あれやこれやしてる間に気になったことが2つ。 まず城内2つ目のマップ以降、デバッグ用なのか左上に位置座標と思われる数字が表示されます。 特にゲームプレイの穴になるようなことはなさそうですが、かなり目立つので一応ご報告。 もう一つは、OPのインパクトのあまり、EDが非常に地味な印象を受けます。それぞれのキャラクターの個性をEDでもいくらか生かせてあれば良かったのではと、勿体無く思います。
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Re: No.6『灰かぶりの夜』バグ報告・意見投稿スレッド [ No.6 ] | |
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2012/07/30 02:47 りくがめ [URL]
ID:czP8DJen6 |
とんさんプレイありがとうございます。 デバック表記は早急に修正させていただきました。 報告ありがとうございます!
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Re: No.6『灰かぶりの夜』バグ報告・意見投稿スレッド [ No.7 ] | |
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2012/07/30 22:13 ソルト ID:pwHEVs.PM |
ドキドキして面白かったです! (でもちょっと怖かった) ハードモード、チートなし 攻撃なしでクリアできたとき すげー嬉しかったです!
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Re: No.6『灰かぶりの夜』バグ報告・意見投稿スレッド [ No.8 ] | |
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2012/07/30 22:36 りくがめ [URL]
ID:czP8DJen6 |
ソルトさん、プレイありがとうございます! しっかりとやり込んで、楽しんで頂けて本当に嬉しいです! ありがとうございました!
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Re: No.6『灰かぶりの夜』バグ報告・意見投稿スレッド [ No.9 ] | |
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2012/08/02 23:01 和算蛇人 ID:T07Fhd91o |
良かったです(^^♪ 秀逸な小ネタ作品だったと思います。 まぁ、僕はこの手のゲーム(潜入系ゲーム)が苦手なので、チートモード使いましたがw 個人的に、こういう作品の場合、ありがたかったです。 確かにバランス皆無になっちゃいますが、チートモードをOFFにすれば、普通にプレイすることも出来ますしね。 ちなみに、チート無しだと、イージーが丁度良い感じでした、僕の場合。
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Re: No.6『灰かぶりの夜』バグ報告・意見投稿スレッド [ No.10 ] | |
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2012/08/03 15:45 アリス ID:Gy1xTNSBE |
潜入アクション、というジャンルで敬遠していたのですが、簡単にプレイ出来そうなモードがあるのかな、と思って遊んでみました。 面白かったです! たぶんチートモードが無かったら私はプレイしていなかったかも…。(DLもしていなかったと思います) アクションが苦手な方はジャンルだけで敬遠するかもしれないので、それはちょっともったいないかな、と思いました。 キャラの衣装が変わったり、とてもきちんと造られていると思ったので。
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Re: No.6『灰かぶりの夜』バグ報告・意見投稿スレッド [ No.11 ] | |
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2012/08/03 19:32 くろさん [URL]
ID:us.by5Kk2 |
実際に「ニコニコ動画生放送」でリアルタイムで、灰かぶりの夜を遣らせて頂きました。 システム的にかなりよかったです。 一つ申し上げるなら、ストーリーが少し短かったので、もう少しマップ数を増やしたほうが、より他の人たちにも楽しめると思います。 兵士を撲殺すると服の色が徐々に変わるシステムがとてもよかったです。
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Re: No.6『灰かぶりの夜』バグ報告・意見投稿スレッド [ No.12 ] | |
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2012/08/04 08:23 りくがめ [URL]
ID:czP8DJen6 |
和算蛇人さん、アリスさん、くろさんプレイありがとうございました! みなさん楽しんでくださったようで非常に嬉しいです。 >和算蛇人さん、アリスさん いろんなプレイヤーがいるだろうなと考え、三つの難易度とチートを実装したのがよかった見たいですね。 『アクションが苦手な人でも絶対クリアできる裏モードも完備!』ぐらい言ってもよかったかもしれませんね。 >くろさん 配信プレイですか!できれば私も見たかったです! ストーリーの短さまマップの長さは、あと難易度は『誰でもだれることなくプレイでき、楽しんでもらえる』ようにと考えて調整しました。苦手な人でもこれぐらいならと思ってもらえればいいし、うまい人なら少し無茶をして見てもいいですし。アクション興味ない人ならチートで全部飛ばしても構わない、そう考えています。これ以上長くしたらアクション好き以外には敷居が高くなり、ストーリーもだれる人が出ると考えたのでこのぐらいでまとめてしまいました。 それでちょっと寂しいと感じて追加したのが『メイアの部屋』なんですけどね。
最後に、本当にプレイして下さりありがとうございました!
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