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「なれのはてのものがたり」へのコメント一覧
ハネダ[Wgrgdrpp791] > かんこどり様 楽しんで頂き誠に嬉しいです! 会話イベントのバグですが、5月31日にver1.02への更新を行い、修正させて頂きました。並びに、かくれんぼに関しては序盤に集めたポイントが終盤に持ち越されるよう変更を行いましたので、ある程度作業の軽減ができたかと思います。ご報告ありがとうございます! オマケの実装はしばしお待ちください……!  [2015/06/02 17:44]
かんこどり[rgeeWieW322] > 戦闘無しですが、確かにRPGしていてとても楽しめました。グラフィック、ストーリー、演出等どれも素晴らしかったです。 場所移動や同じ場面を何度も繰り返す事が多かったのですが、ダッシュやヒント等々親切な作りでストレスはさほど感じませんでした。 ただ、エンディングのために最後はひたすら隠れんぼに勤しむのは少々面倒でした。 バグみたいな物として、ナーヴから勇者の話を聞くとき決定キーを連打しているとループして話が終わらないようです(ver1.01、連打を止めれば発生しない)。 オマケも楽しみにしてます。  [2015/06/01 00:08]
ハネダ[Wgrgdrpp791] > spleen様 ゲームを遊んで頂き、そしてクリアして頂きありがとうございます! ココロの回復に関わるサブクエストにつきましては、よりメインクエストと同時進行でこなせるよう調整したく思っております。ヒロインに関するイベントはゲーム中に幾つかあるのですが、間接的な演出が多かったので見直してみます(ゲーム開始時からほぼ全編通して登場しているのはお気づきでしょうか?)。 貴重なご意見ありがとうございます!  [2015/05/12 19:39]
spleen[reFrOrde243] > 戦わないRPGというものがどんなものか、興味がわいてプレイしました。 クリアしてみるとそのコンセプトがゲーム全体に行き渡っていて すっきりと腑に落ちる出色の作りになっていたと思います。 ver1.00の部分的な印象としては、ココロの回復が作業感があってゲームのテンポを妨げているように思いました。 (RPGで言うところのレベル上げを強いられているような感覚です) また最後の場面では、主人公の記憶を紐解くヒロイン的人物との関わりが 勇者が姫を救うというRPGのセオリーに則っていることを加味しなければ 必然性を感じられないほど薄い存在にも映りました。 とはいえ、方向性そのものは完全に正しいと思いますので この人物に関わるイベントが事前に組み込まれていればよかったように思います。 (ここは自分が気付いてないだけかもしれません) よろしければご参考程度にどうぞ。  [2015/05/11 01:45]
ハネダ[Wgrgdrpp791] > 空梨 歩様 遊んで頂きありがとうございます! 井戸の傍のこどもに渡せるアイテムは「つきのナミダ」ではないです 「つきのナミダ」は道具屋に対して使ってみてください オマケの更新はしばらくお待ち頂けると幸いです……!  [2015/04/28 15:53]
空梨 歩[riFrWpd1078] > すみません途中でEnterを押してしまいました><。セーブデータを分けたりしなくても順番にエンディングを見ることが出来て「良く出来てるなー」と思いました。絵とイベントの雰囲気も良かったです。最後の方で困っている人達を助けに回ったのですが、街の井戸の傍の男の子に「つきのナミダ」を渡すことができません。もしかしてこのアイテムではないのでしょうか?オマケの更新も楽しみにしています!!  [2015/04/28 14:24]
空梨 歩[riFrWpd1078] > とりあえずエンドロールまでみました!!さいしょはどんなハナシなのか良く分からないままおつかいさせられている感じでしたが、仲間に会う度に真相が分かっていって一気に面白くなりました(0v0)!!  [2015/04/28 14:18]
   
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