################################################# !イベント名 , ユーザーA/BGM視聴 !作者 , ユーザーA #SEの部分はLerner氏のを改変して組み込んであります ################################################# !移動 , 水族館 , @なし BGMの再生かSEの再生を選択して ください @なし BGMを鳴らしたまま、SEを再生した い場合は、先にBGMを選択してくだ さい !ラベル , 初期選択 !選択肢初期化 !選択肢追加 , BGMの再生 , , , !選択肢追加 , BGMを停止 , , , !選択肢追加 , SEの再生 , , , !選択肢追加 , SEの使い方 , , , !選択肢追加 , 終了 , , , !選択肢実行 , !条件分岐 , ${選択肢} , BGMの再生 , と同じ !ジャンプ , 楽曲選択1 !条件終了 !条件分岐 , ${選択肢} , BGMを停止 , と同じ !BGM , !ジャンプ , 初期選択 !条件終了 !条件分岐 , ${選択肢} , SEの再生 , と同じ !ジャンプ , SE選択1 !条件終了 !条件分岐 , ${選択肢} , SEの使い方 , と同じ !ジャンプ , SEの使い方 !条件終了 !条件分岐 , ${選択肢} , 終了 , と同じ !ジャンプ , 終了 !条件終了 #ここからBGM !ラベル , 楽曲選択1 !選択肢初期化 !選択肢追加 , 訓練 , , , !選択肢追加 , 戦闘1 , , , !選択肢追加 , 戦闘2 , , , !選択肢追加 , 進行戦 , , , !選択肢追加 , 進行戦2 , , , !選択肢追加 , 試合 , , , !選択肢追加 , 最後に行く , , , !選択肢追加 , 次へ , , , !選択肢実行 , !条件分岐 , ${選択肢} , 最後に行く, と同じ !ジャンプ , 楽曲選択9 !条件終了 !条件分岐 , ${選択肢} , 訓練 , と同じ !BGM , 訓練 @なし 再生中BGM:訓練 !ジャンプ , 楽曲選択1 !条件終了 !条件分岐 , ${選択肢} , 戦闘1 , と同じ !BGM , 戦闘1 @なし 再生中BGM:戦闘1 !ジャンプ , 楽曲選択1 !条件終了 !条件分岐 , ${選択肢} , 戦闘2 , と同じ !BGM , 戦闘2 @なし 再生中BGM:戦闘2 !ジャンプ , 楽曲選択1 !条件終了 !条件分岐 , ${選択肢} , 進行戦 , と同じ !BGM , 進行戦 @なし 再生中BGM:進行戦 !ジャンプ , 楽曲選択1 !条件終了 !条件分岐 , ${選択肢} , 進行戦2 , と同じ !BGM , 進行戦2 @なし 再生中BGM:進行戦2 !ジャンプ , 楽曲選択1 !条件終了 !条件分岐 , ${選択肢} , 試合 , と同じ !BGM , 試合 @なし 再生中BGM:試合 !ジャンプ , 楽曲選択1 !条件終了 !ラベル , 楽曲選択2 !選択肢初期化 !選択肢追加 , 試合2 , , , !選択肢追加 , ボス戦1 , , , !選択肢追加 , ボス戦2 , , , !選択肢追加 , ボス戦3 , , , !選択肢追加 , 学院地区 , , , !選択肢追加 , 穏やか1 , , , !選択肢追加 , 前へ , , , !選択肢追加 , 次へ , , , !選択肢実行 , !条件分岐 , ${選択肢} , 前へ , と同じ !ジャンプ , 楽曲選択1 !条件終了 !条件分岐 , ${選択肢} , 試合2 , と同じ !BGM , 試合2 @なし 再生中BGM:試合2 !ジャンプ , 楽曲選択2 !条件終了 !条件分岐 , ${選択肢} , ボス戦1 , と同じ !BGM , ボス戦1 @なし 再生中BGM:ボス戦1 !ジャンプ , 楽曲選択2 !条件終了 !条件分岐 , ${選択肢} , ボス戦2 , と同じ !BGM , ボス戦2 @なし 再生中BGM:ボス戦2 !ジャンプ , 楽曲選択2 !条件終了 !条件分岐 , ${選択肢} , ボス戦3 , と同じ !BGM , ボス戦3 @なし 再生中BGM:ボス戦3 !ジャンプ , 楽曲選択2 !条件終了 !条件分岐 , ${選択肢} , 学院地区 , と同じ !BGM , 学院地区 @なし 再生中BGM:学院地区 !ジャンプ , 楽曲選択2 !条件終了 !条件分岐 , ${選択肢} , 穏やか1 , と同じ !BGM , 穏やか1 @なし 再生中BGM:穏やか1 !ジャンプ , 楽曲選択2 !条件終了 !ラベル , 楽曲選択3 !選択肢初期化 !選択肢追加 , 穏やか2 , , , !選択肢追加 , 穏やか3 , , , !選択肢追加 , 爽やか1 , , , !選択肢追加 , ハッピー , , , !選択肢追加 , 暗い雰囲気 , , , !選択肢追加 , 裏通り , , , !選択肢追加 , 前へ , , , !選択肢追加 , 次へ , , , !選択肢実行 , !条件分岐 , ${選択肢} , 前へ , と同じ !ジャンプ , 楽曲選択2 !条件終了 !条件分岐 , ${選択肢} , 穏やか2 , と同じ !BGM , 穏やか2 @なし 再生中BGM:穏やか2 !ジャンプ , 楽曲選択3 !条件終了 !条件分岐 , ${選択肢} , 穏やか3 , と同じ !BGM , 穏やか3 @なし 再生中BGM:穏やか3 !ジャンプ , 楽曲選択3 !条件終了 !条件分岐 , ${選択肢} , 爽やか1 , と同じ !BGM , 爽やか1 @なし 再生中BGM:爽やか1 !ジャンプ , 楽曲選択3 !条件終了 !条件分岐 , ${選択肢} , ハッピー , と同じ !BGM , ハッピー @なし 再生中BGM:ハッピー !ジャンプ , 楽曲選択3 !条件終了 !条件分岐 , ${選択肢} , 暗い雰囲気 , と同じ !BGM , 暗い雰囲気 @なし 再生中BGM:暗い雰囲気 !ジャンプ , 楽曲選択3 !条件終了 !条件分岐 , ${選択肢} , 裏通り , と同じ !BGM , 裏通り @なし 再生中BGM:裏通り !ジャンプ , 楽曲選択3 !条件終了 !ラベル , 楽曲選択4 !選択肢初期化 !選択肢追加 , 蛍の光 , , , !選択肢追加 , 壮大1 , , , !選択肢追加 , 荘厳1 , , , !選択肢追加 , 緊急事態 , , , !選択肢追加 , 緊張感1 , , , !選択肢追加 , 緊張感2 , , , !選択肢追加 , 前へ , , , !選択肢追加 , 次へ , , , !選択肢実行 , !条件分岐 , ${選択肢} , 前へ , と同じ !ジャンプ , 楽曲選択3 !条件終了 !条件分岐 , ${選択肢} , 蛍の光 , と同じ !BGM , 蛍の光 @なし 再生中BGM:蛍の光 !ジャンプ , 楽曲選択4 !条件終了 !条件分岐 , ${選択肢} , 壮大1 , と同じ !BGM , 壮大1 @なし 再生中BGM:壮大1 !ジャンプ , 楽曲選択4 !条件終了 !条件分岐 , ${選択肢} , 荘厳1 , と同じ !BGM , 荘厳1 @なし 再生中BGM:荘厳1 !ジャンプ , 楽曲選択4 !条件終了 !条件分岐 , ${選択肢} , 緊急事態 , と同じ !BGM , 緊急事態 @なし 再生中BGM:緊急事態 !ジャンプ , 楽曲選択4 !条件終了 !条件分岐 , ${選択肢} , 緊張感1 , と同じ !BGM , 緊張感1 @なし 再生中BGM:緊張感1 !ジャンプ , 楽曲選択4 !条件終了 !条件分岐 , ${選択肢} , 緊張感2 , と同じ !BGM , 緊張感2 @なし 再生中BGM:緊張感2 !ジャンプ , 楽曲選択4 !条件終了 !ラベル , 楽曲選択5 !選択肢初期化 !選択肢追加 , ファンファーレ , , , !選択肢追加 , 軽快1 , , , !選択肢追加 , コミカル1 , , , !選択肢追加 , コミカル2 , , , !選択肢追加 , 行進 , , , !選択肢追加 , 準備画面 , , , !選択肢追加 , 前へ , , , !選択肢追加 , 次へ , , , !選択肢実行 , !条件分岐 , ${選択肢} , 前へ , と同じ !ジャンプ , 楽曲選択4 !条件終了 !条件分岐 , ${選択肢} , ファンファーレ , と同じ !BGM , ファンファーレ @なし 再生中BGM:ファンファーレ !ジャンプ , 楽曲選択5 !条件終了 !条件分岐 , ${選択肢} , 軽快1 , と同じ !BGM , 軽快1 @なし 再生中BGM:軽快1 !ジャンプ , 楽曲選択5 !条件終了 !条件分岐 , ${選択肢} , コミカル1 , と同じ !BGM , コミカル1 @なし 再生中BGM:コミカル1 !ジャンプ , 楽曲選択5 !条件終了 !条件分岐 , ${選択肢} , コミカル2 , と同じ !BGM , コミカル2 @なし 再生中BGM:コミカル2 !ジャンプ , 楽曲選択5 !条件終了 !条件分岐 , ${選択肢} , 行進 , と同じ !BGM , 行進 @なし 再生中BGM:行進 !ジャンプ , 楽曲選択5 !条件終了 !条件分岐 , ${選択肢} , 準備画面 , と同じ !BGM , 準備画面 @なし 再生中BGM:準備画面 !ジャンプ , 楽曲選択5 !条件終了 !ラベル , 楽曲選択6 !選択肢初期化 !選択肢追加 , 絶望 , , , !選択肢追加 , 悲しげ1 , , , !選択肢追加 , エンド1 , , , !選択肢追加 , エンド2 , , , !選択肢追加 , エンド3 , , , !選択肢追加 , 意識の海 , , , !選択肢追加 , 前へ , , , !選択肢追加 , 次へ , , , !選択肢実行 , !条件分岐 , ${選択肢} , 前へ , と同じ !ジャンプ , 楽曲選択5 !条件終了 !条件分岐 , ${選択肢} , 絶望 , と同じ !BGM , 絶望 @なし 再生中BGM:絶望 !ジャンプ , 楽曲選択6 !条件終了 !条件分岐 , ${選択肢} , 悲しげ1 , と同じ !BGM , 悲しげ1 @なし 再生中BGM:悲しげ1 !ジャンプ , 楽曲選択6 !条件終了 !条件分岐 , ${選択肢} , エンド1 , と同じ !BGM , エンド1 @なし 再生中BGM:エンド1 !ジャンプ , 楽曲選択6 !条件終了 !条件分岐 , ${選択肢} , エンド2 , と同じ !BGM , エンド2 @なし 再生中BGM:エンド2 !ジャンプ , 楽曲選択6 !条件終了 !条件分岐 , ${選択肢} , エンド3 , と同じ !BGM , エンド3 @なし 再生中BGM:エンド3 !ジャンプ , 楽曲選択6 !条件終了 !条件分岐 , ${選択肢} , 意識の海 , と同じ !BGM , 意識の海 @なし 再生中BGM:意識の海 !ジャンプ , 楽曲選択6 !条件終了 !ラベル , 楽曲選択7 !選択肢初期化 !選択肢追加 , 風 , , , !選択肢追加 , ラーララー , , , !選択肢追加 , 切ない , , , !選択肢追加 , 危機 , , , !選択肢追加 , テレフォンショッピング , , , !選択肢追加 , サスペンス , , , !選択肢追加 , 前へ , , , !選択肢追加 , 次へ , , , !選択肢実行 , !条件分岐 , ${選択肢} , 前へ , と同じ !ジャンプ , 楽曲選択6 !条件終了 !条件分岐 , ${選択肢} , 風 , と同じ !BGM , 風 @なし 再生中BGM:風 !ジャンプ , 楽曲選択7 !条件終了 !条件分岐 , ${選択肢} , ラーララー , と同じ !BGM , ラーララー @なし 再生中BGM:ラーララー !ジャンプ , 楽曲選択7 !条件終了 !条件分岐 , ${選択肢} , 切ない , と同じ !BGM , 切ない @なし 再生中BGM:切ない !ジャンプ , 楽曲選択7 !条件終了 !条件分岐 , ${選択肢} , 危機 , と同じ !BGM , 危機 @なし 再生中BGM:危機 !ジャンプ , 楽曲選択7 !条件終了 !条件分岐 , ${選択肢} , テレフォンショッピング , と同じ !BGM , テレフォンショッピング @なし 再生中BGM:テレフォンショッピング !ジャンプ , 楽曲選択7 !条件終了 !条件分岐 , ${選択肢} , サスペンス , と同じ !BGM , サスペンス @なし 再生中BGM:サスペンス !ジャンプ , 楽曲選択7 !条件終了 !ラベル , 楽曲選択8 !選択肢初期化 !選択肢追加 , 犯人追及 , , , !選択肢追加 , 聖域 , , , !選択肢追加 , オルゴール , , , !選択肢追加 , 地震 , , , !選択肢追加 , ダンジョン1 , , , !選択肢追加 , ダンジョン2 , , , !選択肢追加 , 前へ , , , !選択肢追加 , 次へ , , , !選択肢実行 , !条件分岐 , ${選択肢} , 前へ , と同じ !ジャンプ , 楽曲選択7 !条件終了 !条件分岐 , ${選択肢} , 犯人追及 , と同じ !BGM , 犯人追及 @なし 再生中BGM:犯人追及 !ジャンプ , 楽曲選択8 !条件終了 !条件分岐 , ${選択肢} , 聖域 , と同じ !BGM , 聖域 @なし 再生中BGM:聖域 !ジャンプ , 楽曲選択8 !条件終了 !条件分岐 , ${選択肢} , オルゴール , と同じ !BGM , オルゴール @なし 再生中BGM:オルゴール !ジャンプ , 楽曲選択8 !条件終了 !条件分岐 , ${選択肢} , 地震 , と同じ !BGM , 地震 @なし 再生中BGM:地震 !ジャンプ , 楽曲選択8 !条件終了 !条件分岐 , ${選択肢} , ダンジョン1 , と同じ !BGM , ダンジョン1 @なし 再生中BGM:ダンジョン1 !ジャンプ , 楽曲選択8 !条件終了 !条件分岐 , ${選択肢} , ダンジョン2 , と同じ !BGM , ダンジョン2 @なし 再生中BGM:ダンジョン2 !ジャンプ , 楽曲選択8 !条件終了 !ラベル , 楽曲選択9 !選択肢初期化 !選択肢追加 , ダンジョン3 , , ロック , !選択肢追加 , 無の世界 , , , !選択肢追加 , 創造 , , , !選択肢追加 , 女神との戦い , , , !選択肢追加 , タイトル , , , !選択肢追加 , 前へ , , , !選択肢追加 , 最初へ戻る , , , !選択肢追加 , BGM/SEの選択へ戻る , , , !選択肢実行 , !条件分岐 , ${選択肢} , 前へ , と同じ !ジャンプ , 楽曲選択8 !条件終了 !条件分岐 , ${選択肢} , ダンジョン1 , と同じ !BGM , ダンジョン1 @なし 再生中BGM:ダンジョン1 !ジャンプ , 楽曲選択9 !条件終了 !条件分岐 , ${選択肢} , ダンジョン2 , と同じ !BGM , ダンジョン2 @なし 再生中BGM:ダンジョン2 !ジャンプ , 楽曲選択9 !条件終了 !条件分岐 , ${選択肢} , ダンジョン3 , と同じ !BGM , ダンジョン3 @なし 再生中BGM:ダンジョン3 !ジャンプ , 楽曲選択9 !条件終了 !条件分岐 , ${選択肢} , 無の世界 , と同じ !BGM , 無の世界 @なし 再生中BGM:無の世界 !ジャンプ , 楽曲選択9 !条件終了 !条件分岐 , ${選択肢} , 創造 , と同じ !BGM , 創造 @なし 再生中BGM:創造 !ジャンプ , 楽曲選択9 !条件終了 !条件分岐 , ${選択肢} , 女神との戦い , と同じ !BGM , 女神との戦い @なし 再生中BGM:女神との戦い !ジャンプ , 楽曲選択9 !条件終了 !条件分岐 , ${選択肢} , タイトル , と同じ !BGM , タイトル @なし 再生中BGM:タイトル !ジャンプ , 楽曲選択9 !条件終了 !条件分岐 , ${選択肢} , 最初へ戻る , と同じ !ジャンプ , 楽曲選択1 !条件終了 !条件分岐 , ${選択肢} , BGM/SEの選択へ戻る , と同じ !ジャンプ , 初期選択 !条件終了 #ここまでBGM #ここからSE !ラベル , SE選択1 !選択肢初期化 !選択肢追加 , 衝突 , , , !選択肢追加 , 放出 , , , !選択肢追加 , ガチャ , , , !選択肢追加 , 駆け足 , , , !選択肢追加 , 注目 , , , !選択肢追加 , 当たり1 , , , !選択肢追加 , 最後に行く , , , !選択肢追加 , 次へ , , , !選択肢実行 , !条件分岐 , ${選択肢} , 最後に行く, と同じ !ジャンプ , 楽曲選択9 !条件終了 !条件分岐 , ${選択肢} , 衝突 , と同じ !SE , 衝突 @なし 再生中SE:衝突 !ジャンプ , SE選択1 !条件終了 !条件分岐 , ${選択肢} , 放出 , と同じ !SE , 放出 @なし 再生中SE:放出 !ジャンプ , SE選択1 !条件終了 !条件分岐 , ${選択肢} , ガチャ , と同じ !SE , ガチャ @なし 再生中SE:ガチャ !ジャンプ , SE選択1 !条件終了 !条件分岐 , ${選択肢} , 駆け足 , と同じ !SE , 駆け足 @なし 再生中SE:駆け足 !ジャンプ , SE選択1 !条件終了 !条件分岐 , ${選択肢} , 注目 , と同じ !SE , 注目 @なし 再生中SE:注目 !ジャンプ , SE選択1 !条件終了 !条件分岐 , ${選択肢} , 当たり1 , と同じ !SE , 当たり1 @なし 再生中SE:当たり1 !ジャンプ , SE選択1 !条件終了 !ラベル , SE選択2 !選択肢初期化 !選択肢追加 , 当たり2 , , , !選択肢追加 , 当たり3 , , , !選択肢追加 , はずれ1 , , , !選択肢追加 , 精算 , , , !選択肢追加 , ピーン , , , !選択肢追加 , 空振り , , , !選択肢追加 , 前へ , , , !選択肢追加 , 次へ , , , !選択肢実行 , !条件分岐 , ${選択肢} , 前へ , と同じ !ジャンプ , SE選択1 !条件終了 !条件分岐 , ${選択肢} , 当たり2 , と同じ !SE , 当たり2 @なし 再生中SE:当たり2 !ジャンプ , SE選択2 !条件終了 !条件分岐 , ${選択肢} , 当たり3 , と同じ !SE , 当たり3 @なし 再生中SE:当たり3 !ジャンプ , SE選択2 !条件終了 !条件分岐 , ${選択肢} , はずれ1 , と同じ !SE , はずれ1 @なし 再生中SE:はずれ1 !ジャンプ , SE選択2 !条件終了 !条件分岐 , ${選択肢} , 精算 , と同じ !SE , 精算 @なし 再生中SE:精算 !ジャンプ , SE選択2 !条件終了 !条件分岐 , ${選択肢} , ピーン , と同じ !SE , ピーン @なし 再生中SE:ピーン !ジャンプ , SE選択2 !条件終了 !条件分岐 , ${選択肢} , 空振り , と同じ !SE , 空振り @なし 再生中SE:空振り !ジャンプ , SE選択2 !条件終了 !ラベル , SE選択3 !選択肢初期化 !選択肢追加 , 歓声 , , , !選択肢追加 , 拍手 , , , !選択肢追加 , ポッ , , , !選択肢追加 , ピ , , , !選択肢追加 , ページめくり , , , !選択肢追加 , 雷 , , , !選択肢追加 , 前へ , , , !選択肢追加 , 次へ , , , !選択肢実行 , !条件分岐 , ${選択肢} , 前へ , と同じ !ジャンプ , SE選択2 !条件終了 !条件分岐 , ${選択肢} , 歓声 , と同じ !SE , 歓声 @なし 再生中SE:歓声 !ジャンプ , SE選択3 !条件終了 !条件分岐 , ${選択肢} , 拍手 , と同じ !SE , 拍手 @なし 再生中SE:拍手 !ジャンプ , SE選択3 !条件終了 !条件分岐 , ${選択肢} , ポッ , と同じ !SE , ポッ @なし 再生中SE:ポッ !ジャンプ , SE選択3 !条件終了 !条件分岐 , ${選択肢} , ピ , と同じ !SE , ピ @なし 再生中SE:ピ !ジャンプ , SE選択3 !条件終了 !条件分岐 , ${選択肢} , ページめくり , と同じ !SE , ページめくり @なし 再生中SE:ページめくり !ジャンプ , SE選択3 !条件終了 !条件分岐 , ${選択肢} , 雷 , と同じ !SE , 雷 @なし 再生中SE:雷 !ジャンプ , SE選択3 !条件終了 !ラベル , SE選択4 !選択肢初期化 !選択肢追加 , バシュー , , , !選択肢追加 , チッ , , , !選択肢追加 , 口笛 , , ロック , !選択肢追加 , ピ , , , !選択肢追加 , 入店ベル , , , !選択肢追加 , 謎現る , , , !選択肢追加 , 前へ , , , !選択肢追加 , 次へ , , , !選択肢実行 , !条件分岐 , ${選択肢} , 前へ , と同じ !ジャンプ , SE選択3 !条件終了 !条件分岐 , ${選択肢} , バシュー , と同じ !SE , バシュー @なし 再生中SE:バシュー !ジャンプ , SE選択4 !条件終了 !条件分岐 , ${選択肢} , チッ , と同じ !SE , チッ @なし 再生中SE:チッ !ジャンプ , SE選択4 !条件終了 !条件分岐 , ${選択肢} , 口笛 , と同じ !SE , 口笛 @なし 再生中SE:口笛 !ジャンプ , SE選択4 !条件終了 !条件分岐 , ${選択肢} , ピ , と同じ !SE , ピ @なし 再生中SE:ピ !ジャンプ , SE選択4 !条件終了 !条件分岐 , ${選択肢} , 入店ベル , と同じ !SE , 入店ベル @なし 再生中SE:入店ベル !ジャンプ , SE選択4 !条件終了 !条件分岐 , ${選択肢} , 謎現る , と同じ !SE , 謎現る @なし 再生中SE:謎現る !ジャンプ , SE選択4 !条件終了 !ラベル , SE選択5 !選択肢初期化 !選択肢追加 , 怖れ , , , !選択肢追加 , 金属ドア , , , !選択肢追加 , ジュゴオオ , , , !選択肢追加 , 硬い足音 , , , !選択肢追加 , 銃撃 , , , !選択肢追加 , 前へ , , , !選択肢追加 , 最初へ戻る , , , !選択肢追加 , BGM/SEの選択へ戻る , , , !選択肢実行 , !条件分岐 , ${選択肢} , 前へ , と同じ !ジャンプ , SE選択4 !条件終了 !条件分岐 , ${選択肢} , 最初へ戻る , と同じ !ジャンプ , SE選択1 !条件終了 !条件分岐 , ${選択肢} , BGM/SEの選択へ戻る , と同じ !ジャンプ , 初期選択 !条件終了 !条件分岐 , ${選択肢} , 怖れ , と同じ !SE , 怖れ @なし 再生中SE:怖れ !ジャンプ , SE選択5 !条件終了 !条件分岐 , ${選択肢} , 金属ドア , と同じ !SE , 金属ドア @なし 再生中SE:金属ドア !ジャンプ , SE選択5 !条件終了 !条件分岐 , ${選択肢} , ジュゴオオ , と同じ !SE , ジュゴオオ @なし 再生中SE:ジュゴオオ !ジャンプ , SE選択5 !条件終了 !条件分岐 , ${選択肢} , 硬い足音 , と同じ !SE , 硬い足音 @なし 再生中SE:硬い足音 !ジャンプ , SE選択5 !条件終了 !条件分岐 , ${選択肢} , 銃撃 , と同じ !SE , 銃撃 @なし 再生中SE:銃撃 !ジャンプ , SE選択5 !条件終了 #ここまでSE #ここからSEの使い方 !ラベル , SEの使い方 @なし ここでは簡単なSEの使い方を説明し ます。 SEを鳴らす場合はイベントエディタの SEサブコマンドから鳴らしたいSEを @なし 選択する事で「!SE, ○○」が記入され SEを鳴らすことが出来ます。 ※実際の表記にカギ括弧はありません @なし ただしSEを連続で鳴らす場合注意点が 一つあります。 @なし 放出と銃撃を連続で再生したい場合 どうなるか試してみます !SE , 放出 !SE , 銃撃 @なし 同時に再生されてしまいました @なし 「!SE , 放出」 「!SE , 銃撃」 と記載した為に起こる現象です @なし 放出と銃撃を連続で再生する場合は ウェイトを挟む必要があります @なし 次は間にウェイトを50挟み、再生します !SE , 放出 !ウェイト , 50 !SE , 銃撃 @なし 意図した通りの再生となりました @なし 表記はこのようになります 「!SE , 放出」 「!ウェイト , 50」 「!SE , 銃撃」 @なし 実際のウェイト量はSE各々で再生時間 が異なるので一概には言えません。 ウェイトを活用する事でマシンガンの音 等を作り出す事が出来ます。 !SE , 銃撃 !ウェイト , 5 !SE , 銃撃 !ウェイト , 5 !SE , 銃撃 !ウェイト , 5 !SE , 銃撃 !ウェイト , 5 !SE , 銃撃 !ウェイト , 5 !SE , 銃撃 !ウェイト , 5 @なし これは銃撃SEの間にウェイト5を挟み 連続して記入して作成しています 以上が簡単なSEの使い方の説明です !ジャンプ , 初期選択 #ここから終了 !ラベル , 終了