!変数操作 , ${セルフ変数:B} , = , ${ランダム:0:100} !条件分岐 , ${セルフ変数:B} , 50 , と同じ @強盗 オラー! カネ出せー!! @なし 強盗が現れた! どうする!? !選択肢初期化 !選択肢追加 , 戦う , , , !選択肢追加 , 逃げる , , , !選択肢実行 , !!条件分岐 , ${選択肢} , 戦う , と同じ @強盗 なんだ、てめぇは!? !戦闘設定/フォース , 禁止 !戦闘設定/ラウンド , 1 , , ライフ制 !戦闘設定/カウント , オフ !戦闘設定/地面画像 , Graphic\Battle\[背景]コンクリート.png !戦闘実行 , 主人公 , 強盗 , 戦闘1 !!!条件分岐 , ${システム:勝敗} , 勝利 , と同じ @強盗 ドゥブッハァ!! !SE , ファンファーレ @なし 強盗を撃退した! !パラメータ変化 , 主人公 , 善悪度 , 5 @コンビニの店員 ありがとうございます! お礼にこちらをどうぞ !変数操作 , ${セルフ変数:C} , = , ${ランダム:1:10} !!!!条件分岐 , ${セルフ変数:C} , 1 , と同じ !SE , 当たり2 !アイテム増減 , 主人公 , 栄養ドリンク , 1 @なし ${主人公}は栄養ドリンクをもらった! !!!!条件分岐 , ${セルフ変数:C} , 2 , と同じ !SE , 当たり2 !アイテム増減 , 主人公 , 栄養ドリンクEX , 1 @なし ${主人公}は栄養ドリンクEXをもらった! !!!!条件分岐 , ${セルフ変数:C} , 3 , と同じ !SE , 当たり2 !アイテム増減 , 主人公 , リラックス・アロマ , 1 @なし ${主人公}はリラックス・アロマをもらった! !!!!条件分岐 , ${セルフ変数:C} , 4 , と同じ !SE , 当たり2 !アイテム増減 , 主人公 , アロマコーヒー , 1 @なし ${主人公}はアロマコーヒーをもらった! !!!!条件分岐 , ${セルフ変数:C} , 5 , と同じ !SE , 当たり2 !アイテム増減 , 主人公 , 月刊・よく分かる筋トレ , 1 @なし ${主人公}は月刊・よく分かる筋トレをもらった! !!!!条件分岐 , ${セルフ変数:C} , 6 , と同じ !SE , 当たり2 !アイテム増減 , 主人公 , 月刊・頭がよくなる本 , 1 @なし ${主人公}は月刊・頭がよくなる本をもらった! !!!!条件分岐 , ${セルフ変数:C} , 7 , と同じ !SE , 当たり2 !アイテム増減 , 主人公 , 月刊・神経高速化計画 , 1 @なし ${主人公}は月刊・神経高速化計画をもらった! !!!!条件分岐 , ${セルフ変数:C} , 8 , と同じ !SE , 当たり2 !アイテム増減 , 主人公 , 月刊・体を強くする本 , 1 @なし ${主人公}は月刊・体を強くする本をもらった! !!!!条件分岐 , ${セルフ変数:C} , 9 , と同じ !SE , 当たり2 !アイテム増減 , 主人公 , 月刊・ファッショネイト , 1 @なし ${主人公}は月刊・ファッショネイトをもらった! !!!!条件分岐 , ${セルフ変数:C} , 10 , と同じ !SE , 当たり2 !アイテム増減 , 主人公 , 月刊・家でもできる座禅 , 1 @なし ${主人公}は月刊・家でもできる座禅をもらった! !!!!条件終了 !!!条件分岐 , ${システム:勝敗} , 敗北 , と同じ @主人公@ガーン ドゥブッハァ!! @なし 強盗に撃退されてしまった… !エフェクト , フェードイン黒 , 40 !エフェクト , フェードアウト , 40 !SE , 精算 !パラメータ変化 , 主人公 , 所持金 , -500 @コンビニの店員 大丈夫ですか? !!!条件終了 !!条件終了 !!条件分岐 , ${選択肢} , 逃げる , と同じ @なし は逃げ出した! !変数操作 , ${主人公:善悪度} , -= , 5 !!条件終了 !条件終了