■気になった点 ・URLプレイした事のない人にはちょっとキャラがとっつきにくいかも、補足説明みたいなのが読めると嬉しい  これはそうですね・・・・・・住居選択した時点でメールで読めるようにしておきます ・セリフが全体的にあっさり目のような  キャラルートに入ると比較的濃くなります 濃くなってくれているといいです・・・ ・……ではなく・・・なのがちょっと気になる  シル学キャラは…… ULRキャラは・・・になっています  一応仕様というかキャラの差別化のためにこうなっています ・不屈の影響が強過ぎてちょっときつ過ぎる気が……  それを前提にバランスを組んでますので大丈夫です  訓練は普通にやるとかなりぎりぎりに作ってありますのできついくらいですね ・ゲーム内ヒントをもうちょっと増やしてもよかったかも、毎回のノルマをこなしてるだけで精一杯でした  1週目の情報で2週目を攻略、2週目で更に得た情報で3週目、4週目と攻略していく、ということを想定しています  例えば1週すれば内職の内訳が分かりますのでその分楽になる、と言う感じです  意図的に難度を高くしてありますが、  イベントに関して【いつどこに行けばいいのか】は大体雑談で教えてもらえます  それ以外は強制イベントでフラグ経ちますのでご安心を ・個々のイベントはそこそこだけど、全体として見るとあっさり気味かなぁ  ULRキャラ勢には個別に災い解決までのシナリオがあります  ノーマルはあくまでノーマルなので薄味仕様ですかね・・・・・・ ・お別れイベントがいきなりパピポだったのが気になる ・ノーマルEDと言われたけれど、アルバートと絆を結んだり出来るのでこの辺りはちょっとテコ入れした方が良い気が……せめて選択式にした方がいいと思います  3月31日終了時点で絆などのフラグによって自動分岐するようになっています  自由行動の設定法がわからなかったときの臨時処理でしたが  キャラ別ルートが自動進行にせざるを得ない展開になってしまったので  このまま仕様になると思います ・ハルユキの後をつけるイベントが一回しか発生しませんでした(条件不足? 一回だけ?)  家に帰って雑談してみるとそれとなく条件を教えてもらえます   ・トレカ超空気  確率で莫大な金額に換わるトレカも貰えます  一応、有効な消費の仕方もありますので探してみてください ■バグ? ・ハルユキを追いかける選択で、あとをつける→探すとすると10000シルバ手に入る  デバッグ用のフラグが残っていたようです 修正しておきます ・アルバートがアナスタシア化して挨拶するイベントで、アルバートのまま(その後も、公式のクラスにアナスタシアが入ってくる紹介イベントがあるまでアルバートのまま。当方は紹介イベントが12/1に起こりました)  アナスタシア関連のイベントは基本データがブラックボックスなのでいまいちよく分かりません…  おそらく公式の転校してくるタイミングでグラフィックが切り替わるのだと思います  それまで発生しないように調整しておきます  イベントをあとから差し込んだのでテスト漏れしていたようですね・・・ ・クリスマスイベントでハルユキが夏服  設定ミスでした 修正しておきます