■感想 ・ハルユキルートでやってみました ・トレカ作成楽しいです ・ただうまみはあんまりないなー、と(別ルートなら変わるのかも?) ・ルーレット辛い ・89歳の春販売イベントはまだですか…… ・剛力でダメージ五桁wwww ・ハザードガード辛いです ・ハルナさん辛いです ・ってか負けました ・ううん、これは三周目はやらないかも…… ・もう少しゆるければ……といった印象でした ・あと赤い背景であの歌のエンディングはシュールw ■気になった点 ・白紙のカードの設定で、現在の設定を会話文の方にも出すようにしてほしいかも ・白紙カードの毎回選択するところで枚数を出してほしいな、と思った ・クッキーは回復アイテムの週一回使用に含めなくてもいいのか? ・さすがに超大成功四回はきつい……尾行に失敗した回数で緩和出来ないか ・というか全体的にルーレットが早い、オペ子だとWILLの回復量は早いが、もう少し遅くしてもいいと思う ・ラスボス前のチンピラ関係がちょっと緊迫感ないなー、と ・ハルナの行動理由があんまり納得行く理由じゃなかったし、伏線がなかったような ・他のルートを通れば分かる、のではなく、個別のルートでもある程度納得出来るような情報(ハルナがループしている関係の片鱗とか)がほしかった ・そういう意図なのだろうけど、「これこれこういう戦い方と育て方をしなきゃクリア出来ないよ」っていうのは何か違和感というか…… ・ハザードガード戦が運ゲーになっている印象(5%は理論上は当たらないけど、実際的には「当たる」数字なため) ・ガード残ってても削り殺されるっていう ・全体的にセーブ&ロード推奨、必須なのが気になる ・受ける印象がとにかく「理不尽」というもの、難易度が高い、フラグ立てが複雑なのが逆効果になってるような ・個別ルートのイベントが「濃い」というよりは「長い」、いまいち盛り上がりを感じられなかった ・というか、主人公がいる必要がないように感じた ・「押し付けられた歴史」という感じ? ■バグ? ・最初の読み込み時に「ファイル「DataOfficial\[半角アットマーク]ULR拡張パック\Event_Free\[共通]来栖川邸in休日.txt」 イベント 26行目 条件分岐 比較文が正しくありません。「と同じ」で処理します。」と出た ・幻霧を習得しても幻霧のカードを作れない(一度部室に行って幻霧をスキル欄にセットしたら選択出来るようになった) ・ハルユキをつけるイベントで、四回目の追跡に失敗すると何の台詞もないままマップに戻される ・高速オープニングを選んでハルユキたちの家に落ちた際、高速にも関わらず通常通り進む……というか、公式のもそうなってる(設定ミス?)