ホーム > トップページ > 記事閲覧
No.10『ノラさんぽ』
メンテ
名前 : コンテスト運営員 / 日時 : --------

エントリーNo.10 『ノラさんぽ』のバグ報告・意見投稿スレッドです。
意見・感想・要望等もここに書いてくださって構いませんが、
作者の方に返信・修正の義務はありません。

根拠の無い批判や中傷、または辞退を促すような発言や
運営員が不適切と判断した内容は削除される事があります。

※このスレッドは「結果発表」時点で書き込みできなくなりますので、どうかご了承下さい。

Page: 1 |

Re: No.10『ノラさんぽ』 [ No.1 ]
メンテ
 2022/07/17 16:41
 あちょう
 ID:EC.aEw6Ck
だんだん壮大になっていきますが、あくまで行きて帰るさんぽ。
優しい世界でした。
ネコが皆かわいかったです。
ありがとうございました。

THE END画面でESCを押すとメニューが開かれるバグ?があったので報告します。
Re: No.10『ノラさんぽ』 [ No.2 ]
メンテ
 2022/07/17 20:07
 sugo-rock
 ID:u.HnBARXU
>>1

プレイの感想とバグの報告ありがとうございます。
THE END画面でメニューが開けてしまうバグを修正いたしました。
また、一部アイテムの修正も行い、ver 1.01 となりました。
ありがとうございます。
Re: No.10『ノラさんぽ』 [ No.3 ]
メンテ
 2022/07/18 19:56
 かかし
 ID:Na2rm1ftA
癒されました!
MAPをよく見ると結構細かいところまで作り込まれていて、作者さんは凄い猫好きなんだなーって感じることができました!

素晴らしいゲームをありがとうございました!!!
Re: No.10『ノラさんぽ』 [ No.4 ]
メンテ
 2022/07/18 23:08
 sugo-rock
 ID:u.HnBARXU
>>3

感想ありがとうございます。
遊んでくれた方が癒されてもらえたらいいなって思っていたので、それはとても嬉しいです。
ネコ大好きです!
Re: No.10『ノラさんぽ』 [ No.5 ]
メンテ
 2022/07/20 19:33
 あめふり
 ID:LyjfO6AeE
ネコチャンカワイイヤッター!!!!
めちゃめちゃ楽しませていただきました!
みんなかわいいですが中でも配達屋さんのネコチャンが推しです……。かわいい。


バグか仕様か分からないのですが、魔王戦で逃げるを選択したら戦闘をスキップして話が進みましたので一応ご報告しておきます!
Re: No.10『ノラさんぽ』 [ No.6 ]
メンテ
 2022/07/20 19:51
 sugo-rock
 ID:u.HnBARXU
>>5

ラスボス戦で逃げられるのは、設定ミスです。
報告ありがとうございます。他のバグと共に修正を予定しています。

ネコチャンカワイイ!
Re: No.10『ノラさんぽ』 [ No.7 ]
メンテ
 2022/07/29 09:22
 sn
 ID:aaj47w7Jc
ver 1.03 テストプレイ起動
チートONOFFとエンディングシナリオモードONで
何かのフラグがおかしくなっただけかもしれないので参考程度に。

1 ギン戦で敗北後、出直すを選択して港町リンドウに戻ると、
ワールドマップで敵が出現しなくなる。

2 倉庫番で戦闘中でも岩リセットできる(添付画像1)。
扉解放後でもリセットできる。進行上の問題はなし。

3 特に魔王城の会話とEDで場面転換の待ち時間が長く、動作停止したと思った。
決定・キャンセルキー入力をあれこれしていると話が進んだので、
キー入力待ちになってるのかもしれないと思った。

4 イベント中でもメニュー画面開閉が可能な場合がある(添付画像2)。
何度も開閉していると画面暗転したまま話が進んだ(添付画像3)?
他のイベント中でも可能かどうかは未確認。
添付ファイルあり20220729_0922_23_1.png

添付ファイルあり20220729_0922_23_2.png

添付ファイルあり20220729_0922_23_3.png

Re: No.10『ノラさんぽ』 [ No.8 ]
メンテ
 2022/07/29 17:45
 sugo-rock
 ID:u.HnBARXU
>>7

プレイと報告ありがとうございます。

テストプレイでの起動では、デバックが仕込まれていて通常の挙動とは異なることがありますので、ぜひ通常のGame.exeから起動して遊んで頂けますと幸いです。

1について:設定ミスによるバグです。修正いたします。

2について:戦闘中にリセットが出来てしまうのは設定ミスです。扉解放後にリセット出来るのは想定している挙動ですが、クリア後にパズルだけ再チャレンジをするかどうかの確認を入るようにします。

3について:こちらはテストプレイ起動でのデバッグ機能が影響しています。通常のプレイでは発生しないと思われます。

4について:これは設定ミスです。修正いたします。


細かな報告、ありがとうございます。
Re: No.10『ノラさんぽ』 [ No.9 ]
メンテ
 2022/08/08 03:12
 じゃ。
 ID:8O7M2Hp7Y
洞窟内でネズミに三回目に追いついた時、近寄っていく方向によってネズミが反応しないことがありました。

Page: 1 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント
添付ファイル1
添付ファイル2
添付ファイル3

   クッキー保存