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No.21『十二時の鐘』バグ報告スレッド
メンテ
名前 : コンテスト運営員 / 日時 : 2009/08/24 14:42

エントリーNo.21『十二時の鐘』のバグ報告スレッドです。
意見・感想・要望等もここに書いてくださって構いません。
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作者ページ http://wakabayashikun.blog45.fc2.com/

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Re: No.21『十二時の鐘』バグ報告スレッド [ No.1 ]
メンテ
 2009/08/24 17:06
 na
 ID:3GyKH8ajw
細かい点ですが一つ。
ラッシュ以外に変身した状態で入り口の兵士に話しかけても、外の見回りを頼まれてしまいます。
Re: No.21『十二時の鐘』バグ報告スレッド [ No.2 ]
メンテ
 2009/08/24 18:11
 若林豊
 ID:Y9qWZsFvo
na様
ご報告ありがとうございます。
修正を行ったverを作りました。

「WOLF RPGエディター コンテスト投稿用アップローダー」がただいまエラーを起こしているようなので、UPできるようになったら、ただちに修正したverのリンクを張ります。
Re: No.21『十二時の鐘』バグ報告スレッド [ No.3 ]
メンテ
 2009/08/24 20:12
 若林豊
 ID:Y9qWZsFvo
一部の会話を修正したものをUPしました。
コンテスト応募作品(エントリー番号【21】)からDLできます。
Re: No.21『十二時の鐘』バグ報告スレッド [ No.4 ]
メンテ
 2009/08/26 06:53
 ぱむだ
 ID:lqko74ZS2
クリアしました。
まずセリフの完成度が素晴らしいです。
数は少ないけれどどれもそのキャラクターらしさをしっかり表現していて、それでいてゲームらしい「熱さ」、つまりプレイしていて感じる「どうにかしなきゃ!」というモチベーションを失っていないのがすごいと思いました。
導入のシェイドのセリフだけでなんかもう、ぐっときてしまいました。
とても短い作品ではありますが、その短さの中に余すところなくキャラクターの魅力を引き出す工夫がなされていて、いろいろ余白を想像してしまう余地があるのが面白いと思います。
続編に期待しています。
Re: No.21『十二時の鐘』バグ報告スレッド [ No.5 ]
メンテ
 2009/08/26 01:49
 若林豊 [URL]
 ID:Y9qWZsFvo
ぱむだ様
感想ありがとうございます。

続編は「どこぞの妖精さんが作ってくれないかなぁ?」という程度の気持ちだったのですが、ぱむだ様の言葉をいただいて「絶対にいい作品を作る!」と決意しました。

彼らの物語がどこへ向かうのか、期待していて下さい。
Re: No.21『十二時の鐘』バグ報告スレッド [ No.6 ]
メンテ
 2009/08/30 14:32
 かん
 ID:FaWjWGiqc
プレイさせていただきました。
一回ゲームオーバーになったことを含めて30分くらいでした。

感想ですが、
違和感なくクリアまでプレイできました。
個人的にはヒントが多すぎるかなと思いましたが、全体的にやりやすいいい作品だったと思います。
Re: No.21『十二時の鐘』バグ報告スレッド [ No.7 ]
メンテ
 2009/08/31 02:58
 匿名
 ID:EMkXiVLCw
さっくり終わりました。
簡単でしたがとてもコンセプトが面白かったと思います。
コンテストでなければもうちょっとボリュームが欲しかった位ですかねぇ。
Re: No.21『十二時の鐘』バグ報告スレッド [ No.8 ]
メンテ
 2009/08/31 05:18
 若林豊 [URL]
 ID:Y9qWZsFvo
>かん様
お褒めの言葉に感謝感激です。
その言葉を糧にして、次回作はもっといい作品にします。

>匿名様
感想ありがとうございます!
ボリュームの件は、単純に私の力不足です。
次回作では、スケジュールやシナリオをきっちり組んでこの問題を解決します。
Re: No.21『十二時の鐘』バグ報告スレッド [ No.9 ]
メンテ
 2009/09/09 18:36
 gg
 ID:C6TdRZddc
プレイさせてもらいました。
ストーリーがしっかりできていて、手軽にできるのが良かったです!
もっとも投票が終わる前に書き込むべきなのですが・・・^^;すいません。
ボリュームは、もう少し欲しかったです。
しかし、最後はよかったです!
ネタバレになるので言いませんがグッと来ました!
続編などがでても遊ばせてもらいます!
では。

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