Re: No.10『地底Aの財宝』バグ報告・意見投稿スレッド [ No.13 ] | |
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2012/08/02 21:48 Rexed ID:RWzsVxd.6 |
>ともみやさん,TTさん 報告ありがとうございます、恐らく問題があった部分を修正しました。
>鰈さん 色々考えてみましたが、他にいい表現が思い浮かばなかったです。
とうりすがりさん んー、性別選択は考えたことがなかったですね。 そういう意見もあるのかー
http://www1.axfc.net/uploader/C/so/171163.zip&key=Woditor v1.04 武具倉庫を追加(各256個まで) 項目"捨てる"を"倉庫に送る"に変更 一部ダンジョンの仕様を少し変更 ステータスの再設定を行う度に総レベルが加算されていた不具合を修正 特定エリアのクリア回数を0まで下げると討伐戦,合成等の段階が戻る不具合を修正 敵のHPゲージが消える不具合を修正
手持ちも倉庫もいっぱいだと、その場で捨てることも できなくなったのでこまめに整理したほうがいいかもしれません。
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Re: No.10『地底Aの財宝』バグ報告・意見投稿スレッド [ No.14 ] | |
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2012/08/02 22:16 ななし ID:HOwiUyAeA |
楽しくプレイさせていただいています バグらしき表示に遭遇したので報告します(ver1.03)
パーティの順番を入れ替えたのですが、戦闘中のステータス異常の表示(HP等表示されているウィンドウ)が入れ替える前の位置のキャラクターに表示されているようです。 Aにドクケシをターゲットすると毒と書かれているのに、ウィンドウには別のBに毒表示がでていて、ドクケシをAにかけるとBの表示も消えるといった感じです 思い当たる節がパーティ入れ替えだったので、一応報告させていただきました
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Re: No.10『地底Aの財宝』バグ報告・意見投稿スレッド [ No.15 ] | |
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2012/08/03 00:55 El ID:QhlJNfI4A |
バグ報告です 全滅ペナルティが無料で回復出来ます 要望が3つあります 新しく拾った装備を現在の装備と同じ+まで鍛えた時にどちらが強いのかを比較する為に拾った時点での性能を確認出来るか+値によって強化されている分を別表記して欲しいです 地底のボスドロップで嵐の矢や虹の欠片などの合成品の入手が出来るように(周回数によりドロップ率をアップ) 現在の装備や能力値 実績 統計情報をtxtに書き出す機能
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Re: No.10『地底Aの財宝』バグ報告・意見投稿スレッド [ No.16 ] | |
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2012/08/03 22:21 Rexed ID:RWzsVxd.6 |
>ななしさん,Elさん バグ報告ありがとうございます、修正しました。
http://www1.axfc.net/uploader/C/so/171222.zip&key=Woditor v1.05 武具を選択後、A(サブキー)で武具の初期性能を表示できるように 状態異常表示の対象が間違っていた不具合を修正 休憩所でペナルティ回復時所持金表示が更新されなかった不具合を修正
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Re: No.10『地底Aの財宝』バグ報告・意見投稿スレッド [ No.17 ] | |
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2012/08/04 07:18 ゴリゴン ID:snFCG3v8A |
並び替えと隊列選択 あとは装備してるアイテム以外全売りがあると かなり便利になりそうです
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Re: No.10『地底Aの財宝』バグ報告・意見投稿スレッド [ No.18 ] | |
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2012/08/05 08:30 あるあれ ID:7E90szYJI |
最新版にて設定をいじっても再起動すると 初期化されてしまいます。
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Re: No.10『地底Aの財宝』バグ報告・意見投稿スレッド [ No.19 ] | |
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2012/08/05 09:20 Rexed ID:RWzsVxd.6 |
>ゴリゴンさん ご意見ありがとうございます。
>あるあれさん もう少し詳しく書いてもらえるとありがたいのですが 設定はセーブデータごとに保存されているので、 タイトル画面で設定を変更してゲームを再起動した場合、 タイトル画面での設定は初期状態に戻ります。
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Re: No.10『地底Aの財宝』バグ報告・意見投稿スレッド [ No.20 ] | |
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2012/08/09 00:17 てて ID:jjBVUSNoo |
楽しくはまらせてもらっています。
タイトル画面での設定がいらない気がする。
潜在は、転生するときだけ、潜在のついた装備をつけて転生すれば良い、であってますか?
6層で終わりでしょうか?
熟練度MAXになってから転生したいけど、Lvある程度あがったら転生しまくったほうがステータスがどんどん伸びる?っぽいシステムがウーヌでした。
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Re: No.10『地底Aの財宝』バグ報告・意見投稿スレッド [ No.21 ] | |
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2012/08/09 14:17 じゃん ID:3DAhJbaPI |
ダウンロードできないです。
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Re: No.10『地底Aの財宝』バグ報告・意見投稿スレッド [ No.22 ] | |
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2012/08/09 14:27 じゃん ID:3DAhJbaPI |
すみません。 何度やってもダウンロードできなかったのですが、いま試したら出来ました。
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Re: No.10『地底Aの財宝』バグ報告・意見投稿スレッド [ No.23 ] | |
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2012/08/11 06:48 大迷宮までクリア ID:.ebxZmHNk |
感想はプレイ途中なので控えますが気になったことを少々。
ゲーム自体には関係ないのですが、 登録内容のプレイ時間をもう少し正確に書いたほうがいいかと思いました。 現在3時間ですが、正直まだまだ終わる気がしませんので…。 私のようにプレイ時間を見て決める方も他にいると思いますので、せめて最短クリア時間以上などにしていただけるとありがたいです。
それと、これはゲーム内ですが、 鰈さんと同じく大迷宮クリアまで仲間は全部で4人だと思っていました。 仲間は最大五人までです。などではダメなのでしょうか。
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Re: No.10『地底Aの財宝』バグ報告・意見投稿スレッド [ No.24 ] | |
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2012/08/11 14:58 Rexed ID:RWzsVxd.6 |
ご意見ありがとうございます。
>ててさん 装備品に付くことがある潜在は、現在の潜在開放率を上昇させる効果なので 転生とは直接関係がないです。
>大迷宮までクリアさん 一応大迷宮以降はクリア後のおまけという位置づけにしています。 大迷宮クリアまでがテストプレイだと大体1時間半程度だったので、 初見だと大体2時間程度かな、と クリア後もある程度含めて"2時間〜"という表記にしています。
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Re: No.10『地底Aの財宝』バグ報告・意見投稿スレッド [ No.25 ] | |
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2012/08/11 23:10 mile ID:uWuSRAsHI |
はじめまして。
自分がウディタになれないだけで他の方には問題ない部分であろうとは思いますが、 スペースボタンでもエンターボタンマウス右クリックでも決定ができず、 Zボタンが決定と気づくまでゲームを始められませんでしたので、一応ご報告です。 初見視点では、ReadmeやHPにゲームの操作方法を書いていただくか、 ゲーム画面内に小さく表示していただければとてもありがたかったです。
本策の方向性とは異なるかもしれませんが個人的にはこういったキャラを 自分で登録するタイプのゲームなら、仲間の性別や、できればグラフィックも 選べればいいなーと思ってます。
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Re: No.10『地底Aの財宝』バグ報告・意見投稿スレッド [ No.26 ] | |
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2012/08/12 10:51 緩流 ID:Z5Pvw03hY |
初めまして、緩流と申します。
本編及び隠しダンジョンを(現状)制覇したので、記念に書き込みます。
【プレイ感想】
私は一人旅が好きなので、このゲームも一人旅でチャレンジしてみたのですが、最初のフロアをうまく利用して下地を整えれば、案外快適に進めたのが印象的でした。システム面でも便利な機能(アイテム自動習得や武具ロック等)が付いていたので、よりサクサク進めました。 ただ、効果範囲の黄色い丸が、ソフトウェアモード(安定するが処理が重い)でしか表示されないみたいなので(私の環境だけでしょうか?)、解決していただければ幸いです。
【バグ報告】
行動バーが右端にある敵を倒した時に、死んだ敵から攻撃を受けます(技名が表示されてアニメーションや効果音が無いままウエイトが経過するだけでダメージ等の被害は一切無し)。
隠しダンジョン4階層ボス一歩手前のフロアにある、ボスの部屋に行くための通路を左に進みきると、次の階層に進むための処理範囲から外れてしまいました(少し右に行けば普通にボス部屋に行くための表示が出ますが)。発見したのがここだけなので、他にもあるかもしれません。
【以上、長文になりましたが】 これで感想を終わらせていただきます。楽しいゲームの提供、ありがとうございました。
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Re: No.10『地底Aの財宝』バグ報告・意見投稿スレッド [ No.27 ] | |
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2012/08/13 06:08 ゴリゴン ID:snFCG3v8A |
職業熟練度が貯まりづらくかなりゆとりを持ってプレイしても 表クリア時に1次職熟練6割、裏クリア時に2次職7割程度になってるので 1次職は2倍、2次職は1.5倍程度熟練度貯まってもいいような気がします これなら全職極めたいという人が出るかもしれないです
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Re: No.10『地底Aの財宝』バグ報告・意見投稿スレッド [ No.28 ] | |
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2012/08/15 15:18 ポルダー ID:hkczLMHOU |
初めまして! 楽しく遊ばせてもらっています。 脱字報告と要望があります。 武器のランスの説明文が書かれていません。 要望は魔法などの攻撃範囲<黄色い点線>をくるくる回して、縦一直線から横一直線へと回転させる……ようなことは出来ないのでしょうか? 商業でいうと、魔界戦記ディスガイアシリーズの範囲攻撃ではできたのですが、処理が難しいのならスルーしてください。
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Re: No.10『地底Aの財宝』バグ報告・意見投稿スレッド [ No.29 ] | |
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2012/08/22 20:57 q ID:Zq2vbO6Ks |
シルフの防御付与の効果が蓄積されて戦闘が終わらない ヒールされるし 逃げるがほしい
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Re: No.10『地底Aの財宝』バグ報告・意見投稿スレッド [ No.30 ] | |
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2012/08/22 21:47 ポルダー ID:hkczLMHOU |
No.29の人と同じく敵キャラが使う能力強化は永続でしかも重複し続けるのでこちらのダメージがまともに通らないことが多々有ります。 味方が使用する補助は時間制限が有るのでどちらが仕様なのでしょうか? 後、前回報告したのはランスではなくスピアでした。申し訳ない。 後、武具やスキルに説明文が記載されていない事が多いのですが……
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Re: No.10『地底Aの財宝』バグ報告・意見投稿スレッド [ No.31 ] | |
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2012/08/23 18:52 緩流 ID:gGpfacfNU |
【バグ報告】
設定「バトルスピード」の値を変えても、自動回復のタイミングが同期しないため、設定によっては全く自動回復しなかったり、手番が回るまでに自動回復する回数が増減するので、修正お願いします。
(例)バトルスピード100%だと先手を取って2回自動回復し、毒爆分以上のHPを回復しつつ攻撃が可能。バトルスピード150%だと一回しか回復せず、毒爆の消費コストが回収できず、ダメージが蓄積する。
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Re: No.10『地底Aの財宝』バグ報告・意見投稿スレッド [ No.32 ] | |
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2012/08/24 10:59 緩流 ID:gGpfacfNU |
【始めに】
No.31で述べた「バトルスピード」は「戦闘速度」で、No.26で述べた隠しダンジョン4階層のボス部屋に行くための処理範囲から外れる方向は左に進みきるのでは無く、下でした。思い込みからの誤情報、すみませんでした。
【バグ報告】
No.31で述べた「戦闘速度」による自動回復のズレについてですが、どうやら敵にも反映されるみたいです。特に「ダークストーカー」は、戦闘速度100%だと瞬時に全回復しますが、戦闘速度150%だと全回復するのに時間がかかるみたいです。
【バグ報告(優先度:低)】
ダンジョン移動中に、使用するとメッセージウインドウが出てくるアイテム(パラメータ強化系アイテムなど)を使うと、次のFloorに進むか武具を拾得するまでFloor及び拾得物を表示するウインドウと文字が消えます。
【要望】
一部隠しダンジョンのボスと一緒に出てくる「支援要石」が、凶悪に硬いです。周回数が少ない時は、倒すのにそこまで時間はかかりませんが、周回を重ねるごとにこちらが与えられるダメージ1&HPを含むパラメータ増加&そもそも攻撃してこないので、カウンターによる削りも無効の三重苦でとんでもなく硬くなります。 このままだと時間がかかりすぎて、面倒なので支援要石以外の敵を全滅した時に何らかの方法で戦闘が終わる処理をしてください。
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