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No.22『スペース・シューティング』バグ報告・意見投稿スレッド
メンテ
名前 : コンテスト運営員 / 日時 : --------

エントリーNo.22 『スペース・シューティング』のバグ報告・意見投稿スレッドです。
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Re: No.22『スペース・シューティング』バグ報告・意見投稿スレッド [ No.1 ]
メンテ
 2012/07/31 04:25
 R
 ID:KMdqtr.HI
クリアしました

当たり判定の緩さとボスの体力が分からないのがいまいちだった
特に最後のボスは途中で投げ出したくなった
難易度はクリア時のボーナス点とプレイヤーの初期体力くらいしか違いないのかな

味方やボスとの会話デモがかなりいい感じでした
2ステージ目の背景は見づらかったけど、他はグラフィックの雰囲気が良かった
まさにスペースシューティングという雰囲気
クイズステージも突っ込んでくる速度以外はちょっと面白かった

特に敵AIと当たり判定がかなり気になった
シューティングゲームとしての完成度はともかく雰囲気かなり好きです
もっとSTGっぽくなった次作品とか出たらやってみたいなぁ
>>R様 [ No.2 ]
メンテ
 2012/08/01 10:37
 すーさん’ず [URL]
 ID:vraiMuJpA
プレイありがとうございます。
なるほど、確かにボスの体力表示は必要かな、と思います。
あとは当たり判定ですよね。
これについてはこちらでも問題視しているところです。
問題視しているのに直してないというのは、直していないというより直せないといったところで。
明らかに技量不足です。ごめんなさい。

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