Re: No.18『100人勇者』バグ報告・意見投稿スレッド [ No.1 ] | |
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2015/07/26 15:02 牧瀬空 [URL]
ID:MSD8ZIt42 |
勇者がわらわら増える放置ゲーで面白かったです。
ただゲームフォルダに説明書がないのが残念でした。 特に左クリックで勇者が増えることは書いておいた方がいいと思います。 簡単でもいいので、操作説明があったほうがプレイヤーは安心しますので。
あとBGMも同じBGMでなく、ランダムでいくつかのBGMを再生した方が飽きないと思います。
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Re: No.18『100人勇者』バグ報告・意見投稿スレッド [ No.2 ] | |
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2015/07/26 15:10 カトタ ID:X2eAiRZzk |
Ver1.0 セーブ後に再起動したら進行不能 (操作を受け付けない)になりました。 セーブデータを添付しますのでご対応お願いします。
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Re: No.18『100人勇者』バグ報告・意見投稿スレッド [ No.3 ] | |
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2015/07/26 15:12 カトタ ID:X2eAiRZzk |
先ほどのスレッド>>2に修正です。 キー入力を行ったところ復帰しました。 一瞬焦ったので、どこかに記載していただけるようお願いします
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Re: No.18『100人勇者』バグ報告・意見投稿スレッド [ No.4 ] | |
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2015/07/26 16:35 牧瀬空 [URL]
ID:MSD8ZIt42 |
>>2 私も同様の不具合になりました。同時に変な数値(なにもしてないのに取得金額が+39973と表示され、防御力UPの文字上半分に重なって378と表示される)なども表示されたので修正お願いします。
追記:全ステータスカンストするのに約2時間だったので、プレイ時間4時間は結構のんびり行う方だと思います。
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Re: No.18『100人勇者』バグ報告・意見投稿スレッド [ No.5 ] | |
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2015/07/26 17:10 クロァJ [URL]
ID:E7bnVGtGI |
皆様コメントありがとうございます。
操作説明を書いたファイルを追加しました。 初回起動時に操作説明をする仕様だったので不要かと思い作成していなかったのですが必要と言う意見もあるようですね。次回以降参考にします。
またBGMを新たに3種類追加しました。「BGM」の項目をクリックした際に順番に再生されます。
ゲーム再開時に操作不能になる現象を修正しました。 デバッグ用に経過時数を算出した結果を文章表示で確認していたところを消し忘れていたようです。報告ありがとうございました。
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Re: No.18『100人勇者』バグ報告・意見投稿スレッド [ No.6 ] | |
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2015/07/26 17:58 もんきち ID:QbVH9s7jE |
さらなる敵へがLV22くらいから敵の種類が増えずに LVだけ上げられます
エンディングは無いのでしょうか?
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Re: No.18『100人勇者』バグ報告・意見投稿スレッド [ No.7 ] | |
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2015/07/26 18:01 クロァJ ID:E7bnVGtGI |
エンディングはありません... Lv22以降は敵の能力と入手金額のみ上昇していく仕様です。一応99まで上がります。
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Re: No.18『100人勇者』バグ報告・意見投稿スレッド [ No.8 ] | |
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2015/07/30 19:52 かた ID:.CKxHZBVE |
プレイ終わりました。
攻撃力、防御力、勇者の数、敵のレベル、お金がカンストしたのですが、これ以上できることはありますか?
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Re: No.18『100人勇者』バグ報告・意見投稿スレッド [ No.9 ] | |
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2015/07/30 22:14 クロァJ ID:aoJW6Uepk |
かた様プレイありがとうございました。 現時点ではカンストしたあと出来ることはありません... 次回作ではその辺りも充実させていきたいですね
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Re: No.18『100人勇者』バグ報告・意見投稿スレッド [ No.10 ] | |
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2015/08/01 11:56 SHU ID:nsyLiJABA |
全てカンストしました。 珍しいタイプのゲームで楽しめました。
強敵をクリックすることで攻撃を集中させるとか、 画面上に"!!"を表示させる等してイベントを追加させるとか、 カンスト時に一定確率で魔王が現れて、倒すとENDに行ける選択肢を出すとかあればもっと良いと思います。
……作るのは大変かもしれませんが
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Re: No.18『100人勇者』バグ報告・意見投稿スレッド [ No.11 ] | |
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2015/08/01 12:19 クロァJ ID:uatt4DmfQ |
SHU様カンストまでプレイしていただきありがとうございました。 イベントやボス戦の発生は実装する予定だったのですが、「勇者を召喚する」システムを組み込んだことで内容と合わなくなり、没になった次第です。次回以降参考にさせていただきます。 特定の敵に攻撃を集中させる機能は間に合えば対応させていただこうと思います。要望ありがとうございました
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Re: No.18『100人勇者』バグ報告・意見投稿スレッド [ No.12 ] | |
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2015/08/02 20:47 綺人 [URL]
ID:ReWyhG/aI |
どことなくネイティブアプリっぽい印象を受けました。 ガチャとかあったらとてもワクワクするような気がします。 そこはかとなくストーリーを入れてステージクリア型にしてオート機能なんかつけてみた日には課金プレイヤーが出てくるんじゃないでしょうか。
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Re: No.18『100人勇者』バグ報告・意見投稿スレッド [ No.13 ] | |
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2015/08/02 21:11 クロァJ [URL]
ID:aoJW6Uepk |
ガチャで引いた勇者が出現or強化されていく、といった感じでしょうかね。面白そうだなと思いますがゲーム内容が大きく変わってしまいそうなので、新作を作るときの参考とさせていただきます。感想を頂きありがとうございました
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Re: No.18『100人勇者』バグ報告・意見投稿スレッド [ No.14 ] | |
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2015/08/11 16:36 フュー ID:76E1X56h. |
Ver1.20において、バグ報告です。 図鑑を開いた後、閉じた時に、 攻撃力、防御力、勇者の数、敵のレベルの4項目の内カンストしている項目が描画されなくなっています。
あとDataファイルが暗号化されていませんが、よろしいのでしょうか?
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Re: No.18『100人勇者』バグ報告・意見投稿スレッド [ No.15 ] | |
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2015/08/12 09:52 クロァJ [URL]
ID:aoJW6Uepk |
不具合報告ありがとうございます。 図鑑を閉じた際に最大レベルに達しているステータスが表示されない不具合、修正させていただきました。
また、Dataファイルを一部暗号化させていただきました。
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Re: No.18『100人勇者』バグ報告・意見投稿スレッド [ No.16 ] | |
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2015/08/12 23:36 ソルト ID:Fp/0gW3wI |
よくわからないのですが 中途半端な数字がなってしまいます 何が原因なのかよくわかりません
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Re: No.18『100人勇者』バグ報告・意見投稿スレッド [ No.17 ] | |
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2015/08/13 12:01 クロァJ [URL]
ID:aoJW6Uepk |
最大レベル到達時にステータスが上昇しない不具合、修正させていただきました。 ご報告ありがとうございます。
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