Re: No.63『うでぃずもう』バグ報告・意見投稿スレッド [ No.1 ] | |
|
2016/08/01 12:23 shu ID:C0UmF.8wY |
なかなか勝てません。
自分のステータスって確認不可でしょうか? 訓練で持久力は上がっても腕力は上がらない……相手の違いでしょうか
|
Re: No.63『うでぃずもう』バグ報告・意見投稿スレッド [ No.2 ] | |
|
2016/08/01 20:08 あらいS(作者) ID:gj7zJ5X4Y |
プレイありがとうございます!!
>>なかなか勝てません。
もしかしたらマウスの関係で難易度が上がりすぎてしまったかもしれません、ごめんなさい。 遊んでいただいている方それぞれのマウス設定に十分な対応が出来ていなかったため、一部の方が快適に遊べない状態になっているようです。 この問題に対しては次のバージョンアップで対応するつもりです。
>>自分のステータスって確認不可でしょうか?
今後のバージョンアップで、 町でステータスが見れるようにしようかなと考え中です。 次々回のバージョンアップあたりに。
>>訓練で持久力は上がっても腕力は上がらない……相手の違いでしょうか
こちらは仕様です。 出現率がかなり低いですが腕力が上がる相手が出ます。
-------------------- 今日明日が目標の 次回バージョンアップで チュートリアルの改善 マウス反応設定の追加 他小さな修正 を予定しています
|
Re: No.63『うでぃずもう』バグ報告・意見投稿スレッド [ No.3 ] | |
|
2016/08/02 20:07 あらいS(作者) ID:gj7zJ5X4Y |
ご質問頂いていた ステータスの確認を町限定ですが実装しました 数値でなくざっくり表現ですが
その他予定していたものも搭載ずみです
|
Re: No.63『うでぃずもう』バグ報告・意見投稿スレッド [ No.4 ] | |
|
2016/08/14 12:46 shu ID:vlenVzG72 |
新しいVerとの事で再ダウンロードしてみました。
マウスの反応設定で前よりやりやすくなっています。
スタミナだけは順調にあがりましたがやはりパワーは初期値です。
通行人は、おじさんと猿?、その2体しか勝ません。 他には負ける。多分私の力量の問題でしょう。
一プレイヤーとして、これ位までは育てれました。添付@
|
Re: No.63『うでぃずもう』バグ報告・意見投稿スレッド [ No.5 ] | |
|
2016/08/15 01:21 あらいS(作者) ID:2f18F.bDE |
shu様 プレイと感想ありがとうございます!
>>スタミナだけは順調にあがりましたがやはりパワーは初期値です。 >>通行人は、おじさんと猿?、その2体しか勝ません。 >>他には負ける。多分私の力量の問題でしょう。
ステータスを上げることで有利になりますが それのみで勝負が決着してしまわないようになっています。
そこまでは意図して組んでいるのですが、 腕力ステータス周りで不満を感じさせてしまう作りになっているのは 私の至らなさが招いた結果です。 応急処置的な対応になりますが、 腕力を得られる通行人を一体追加しました。
|
Re: No.63『うでぃずもう』バグ報告・意見投稿スレッド [ No.6 ] | |
|
2016/08/23 11:46 A ID:Qr.L0Y12. |
持久力が町での表示で最大になった後も50くらい上げたんですが、腕力のように限界だという表記が出ないのはバグでしょうか? それともまだ上がるんでしょうか?
|
Re: No.63『うでぃずもう』バグ報告・意見投稿スレッド [ No.7 ] | |
|
2016/08/24 21:32 あらいS(作者) ID:2f18F.bDE |
A様 プレイと質問ありがとうございます! 昨日で掲示板閉鎖と勘違いして返事が遅れてしまいました。
>>持久力が町での表示で最大になった後も50くらい上げたんですが、腕力のように限界だという表記が出ないのはバグでしょうか? >>それともまだ上がるんでしょうか?
実は持久力のみ上がりつづける仕様をそのまま残していました。 色々と意図があったのですが、スマートな案が中々思いつかず不格好なまま残す形になってしまいました。 混乱を招いて申し訳ありません。
|