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No.62『リトルナイト』バグ報告・意見投稿スレッド
メンテ
名前 : コンテスト運営員 / 日時 : --------

エントリーNo.62 『リトルナイト』のバグ報告・意見投稿スレッドです。
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Re: No.62『リトルナイト』バグ報告・意見投稿スレッド [ No.1 ]
メンテ
 2017/07/30 20:30
 通りすがり
 ID:H42DkmyQQ
楽しくプレイさせていただいています。
一点、勘違いかもしれませんが武器切替で武器が切り替わってない気がします。
ご確認お願いいたします。
添付ファイルあり20170730_2030_27_1.png

Re: No.62『リトルナイト』バグ報告・意見投稿スレッド [ No.2 ]
メンテ
 2017/07/30 20:42
 たろう
 ID:luZGP3S.Y
かなりもったいない作品だと思いました。

いくつか例を挙げますが、匿名の投稿の意見ですので参考までに留めてください。

1、タイトル画面がない。
初見の人はストーリーに興味がないはず。ストーリーは後で読むよと決定、又はクリックを押した時におっとなる演出、画面転移がないとプレイする人のやる気がそがれます。
(たとえば、タイトル文字を描画範囲を限定しつつ少しずつ描画し、Effekseerから連番画像を書き出してゲーム中に描画すればどうでしょう。FE暁のタイトルみたいな表示が作れると思います)

2、HPバーにHPの表示がない
HPバーを縮めて数字を入れても案外見ずらくならないものです。3ケタ以上だと難しいでしょうが、2ケタまでなら多少縮めて描画して数字を入れても問題ないと思いますよ。

3、つかみがない
冒頭に女の子が出ないとプレイするのを途中でやめてしまう人が多いです。
女の子が助けを求める、又はピンチになる描写は30秒以内には欲しいです。

ここまで書きましたが、テンポは非常によく感じました。

あと、偉そうにここまで書きましたが、私もアマチュア製作者ですので、お互い頑張りましょうね!

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