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No.69『House Guarder 〜家を守る男〜』
メンテ
名前 : コンテスト運営員 / 日時 : --------

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Re: No.69『House Guarder 〜家を守る男〜』 [ No.1 ]
メンテ
 2019/07/28 09:35
 inu
 ID:OJi6c3uJY
最終面を3パターンでクリアしました。ステージ2に入ったとき操作方法が複雑な印象を受けていたのですが、きちんとネタとして対応されていて感心しました。
動きもキャラクタも細かくてよかったです。
(某有名なゲームのように隠れて動くというのが鍵)
ひとつ、バグらしき物があったのですが、全部クリアしてタイトルに戻った後もう一度開始するとステージ1で使用できない銃が最初から使えてしまいます。もし、ネタだったらすいません。
Re: No.69『House Guarder 〜家を守る男〜』 [ No.2 ]
メンテ
 2019/07/28 10:08
 inu
 ID:OJi6c3uJY
バージョンと画像をつけるのを忘れてましたので一応つけときます。
v1.0とv1.01で確認
(アイテムを購入せずに銃撃戦でクリアしたとき)
添付ファイルあり20190728_1008_11_1.png

Re: No.69『House Guarder 〜家を守る男〜』 [ No.3 ]
メンテ
 2019/07/30 16:53
 さとち
 ID:soPup.T56
Ver1.01プレイさせていただきました。
銃撃や隠れるシステム、いろいろ変わる展開も考えられていて面白かったです。

元々家の中にあるものを使えたり
強盗が主人公を見失うようなシステムがあれば面白いかも? とか
いろんな妄想をしてしまう作品でした。

以下気になったことなど書かせていただきます。

面白かっただけにもう少しステージ数が欲しいと思いました。

猫の置物単体の買い物では特に有利になる展開はないのでしょうか。

実は一連の事件の黒幕はジェーン、という妄想にとりつかれています。
(実際は運よく家にいなかった良妻だと知りつつ)
Re: No.69『House Guarder 〜家を守る男〜』 [ No.4 ]
メンテ
 2019/08/21 07:42
 roboimo
 ID:shzkeF8AM
inu様

貴重なご意見、バグの報告ありがとうございます!

返事が遅れてしまい申し訳ありませんでした。
「ご意見/バグ報告BBS」の存在に今頃気がつきまして、
プレイしてくださる方専用のページだと勘違いしておりました……。

バグのご指摘は、inu様のご指摘通りバグです。
画像まで乗せていただく丁寧なご指摘ありがとうございます!
すぐに修正いたします。

プレイしてくださり、こうして丁寧な感想までいただいて嬉しい限りです!
作って良かったと思いました。
Re: No.69『House Guarder 〜家を守る男〜』 [ No.5 ]
メンテ
 2019/08/21 08:19
 roboimo
 ID:shzkeF8AM
さとち様

貴重なご意見、アイデアありがとうございます!

返事が遅れてしまい申し訳ありませんでした。
「ご意見/バグ報告BBS」の存在に今頃気がつきました……。

頂いたアイデアはどちらも実装できれば面白そうですね!
強盗が主人公を見失うシステムは、私もやりたいとは思ったのですが、
力量と時間の不足により今回断念させていただきました。
もし実力がついて手直しする機会があれば、優先して挑戦してみたいと思います。

ステージ数は、私も本当はもっと増やしたかったです。
これも力量不足の結果です。
作り始めたころは、今の10倍の規模は余裕で出来るだろうと制作を甘く見ていました……。

アイテム「猫の置物」単体の効果ですが、寝室のさらに奥の部屋に鎮座させております。
遠いし存在感の薄い部屋なので、気づきにくかったと思います。

黒幕はジェーンというのはドキドキするような展開ですね!
なんだか映画のような展開を予感させてくれます。
きっと私の考えた結末より面白くなるでしょう(笑)

プレイしてくださり、感想やアイデアまでいただき本当にありがとうございました!
作って良かったと思いました。

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