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「アリビオンの盾」へのコメント一覧
英雄ナーゴ[reerLWeLd256] > 感想ありがとうございます!登場人物を気に入っていただけたのはとても嬉しいです!  [2010/04/27 22:01]
[reWrdWrpW266] > クリアしました。独自の戦闘システム・テンポのいいお話、共に楽しかったです。キャラクターにも愛着がわいて、彼らの続編を作られることがありましたら絶対にプレイしたいです!(例の犯人は意外な人で気づかなかったです)  [2010/04/25 14:31]
英雄ナーゴ[reWrdLei949] > おおー…。あの人に勝てたということは、相当この戦闘システムを理解しているということだと思うので、これから先このシステムで新しい戦闘が作られることがあったとしてもあなたは無敵だと思います!前半は特に、一度でも行動ミスったら敗北する箇所がありますね。このゲームをやりこんでもらえて、とても嬉しいです!  [2010/04/05 02:49]
doku[Frrergd851] > 戦闘訓練のあの人にようやく勝てました。ホントに詰め将棋ですね。行動一つでも間違ったら即負けとは、このバランスは熱すぎる!  [2010/04/05 01:07]
英雄ナーゴ[reWrdLei949] > ジャンクさん、感想ありがとうございます!恋愛フラグ、ああ、あの赤いハチマキの人と青いロン毛の人ですね!!…違いますよね(笑)  [2010/04/03 22:05]
ジャンク[rrLrWdrgL313] > 恋愛フラグがいいですねぇ〜〜〜(殴  [2010/04/03 21:07]
英雄ナーゴ[reWrdLei949] > オルさん、こちらこそプレイありがとうございます!戦闘は難易度を高くすると、詰め将棋みたいになりますねw不満点からすらも、この作品を気に入ってくれたことがよく伝わります。感想ありがとうございました!  [2010/03/31 16:01]
オル[eierLeeO687] > プレイしました!いやぁもうありがとうございましたー。面白かったです!皆さんが褒めてらっしゃる戦闘システムも最高なのですが、ギャグの場面では久しぶりにパソコンの前でニヤつきました。戦闘はパズルみたいですよね!新鮮でした。ストーリー、好きです。ああいう世界観、好きです。全部すきじゃん!不満点はもっと続いて欲しかった…(笑)続編でないかなー…。←  [2010/03/31 10:25]
英雄ナーゴ[reWrdLei949] > dokuさん、感想ありがとうございます!僕自身も、この戦闘システムでもっといろんな敵と戦ってみたいと思ってます。ああ、あの人ですか! 勝てます、実際に僕は安定して勝ててます。けれど本当に強く、製作者ぐらいにいろいろとわかってないと勝てないんじゃないかと思いながら作った戦闘ですので、相当難しいと思います。あの人に勝てたら、ぜひ教えてほしいです!  [2010/03/30 21:54]
doku[reerLWeWi274] > プレイさせていただきました。この戦闘システムはすごく楽しいですね、もっといろいろな敵と戦いたいです。ところで戦闘訓練のあの人は倒せるのですか? 勝てる気がしないのですが。  [2010/03/30 17:43]
英雄ナーゴ[reWrdLei949] > タジジイさん、感想ありがとうございます!あの戦闘システムは、HPが少ない仲間が運悪く敵に狙われる、というのをなんとかできないかと思って作り上げたものですw  [2010/03/29 12:57]
タジジイ[ergrrWrW555] > 戦闘システムは面白いですね。なかなか熱くて楽しめました。敵の行動に反応できるというのは、それだけで熱い気がします(笑)  [2010/03/28 22:16]
英雄ナーゴ[reWrdLei949] > アスレさん、感想ありがとうございます!楽しんでもらえた要素が多かったようで、とても嬉しいです!演出は大事ですよね!Yu-ruさん、感想ありがとうございます!このゲームが誰かの力になるというのは、とても望ましいことです!  [2010/03/17 00:21]
Yu-ru[eerLreOr402] > ストーリーが短いながらも充実していて、戦闘も独特でとてもいいと思いました。・・・が、まだラスボスが倒せない・・・。なんか気力沸いてきたのでちょっくらコモン作ってきます。  [2010/03/16 21:37]
アスレ[eieeLgg1079] > ↓間違えて送信してしまいました・・・。最後の文、「イベントの演出がかっこよかったことです。」となります。  [2010/03/16 08:54]
アスレ[eieeLgg1079] > 運要素を排除し戦略性重視の戦闘に、個性豊かなキャラクター、熱いストーリーと、様々な要素が絡み合ってプレイ時間以上に楽しめました。ヒロイン救出の場面と、そこからの展開がとてもよくて一気にクリアしてしまいました。後日談もよく考えられていて、世界を堪能できたと思います。一番印象に残っているのは、イベントの演出がかっこよかった  [2010/03/16 08:52]
英雄ナーゴ[FrrdO1357] > ららさん、感想ありがとうございます!楽しんでいただけてなによりです!ストーリーは僕も短いと思いましたが、最初なので展開早めの短編にしました。僕もまた彼らの物語を描きたいです。プレイさせてもらって感謝なんて言われて、もう本当にこっちが感謝です!!プレイありがとうございました!!  [2010/03/16 02:29]
らら[reOiFp316] > おもしろかったーと思わず独り言いっちゃうほど、おもしろかったです。キャラクター一人一人が飛んで跳ねてとよく考えて作られているな、と思いました。戦闘難易度も再戦があることによってぐっと楽しくなっていたと思います。わがままを言うならば、もっとストーリーにボリュームが欲しいなと。楽しいキャラたちの活躍をもっと見たい!と思ってしまったので。面白かったです。プレイさせてもらって本当に感謝します。  [2010/03/15 16:41]
英雄ナーゴ[FrrdO1357] > ラストダンジョンのザコ戦で敗北して再戦するとBGMが変わるバグを自分で発見、修正しておきます。  [2010/03/14 04:17]
英雄ナーゴ[FrrdO1357] > クリア後のオマケのサウンドテストで、選択肢ウィンドウがどんどん上に行く現象を自分で発見…直しておきまぁぁぁぁぁすっ!!  [2010/03/13 02:05]
英雄ナーゴ[FrrdO1357] > 赤さん、感想ありがとうございます!顔グラを導入してよかったと思いました! 啓さん、感想&報告ありがとうございます!ストーリー、ギャグ、戦闘どれも楽しんでいただけたようでとても嬉しいです!重大なバグ報告ありがとうございます!確認次第マッハで直しました!あんな攻撃力高い敵がえらいこっちゃ…。  [2010/03/12 23:44]
[erdreWeO530] >  「アリビオンの盾」プレイさせていただきました! キャラクター達がうまくからみあって会話をしている様子がとても面白く、「これからどうなるんだろう…」というワクワク感を最後まで持ちながらプレイすることができました。戦闘もレベルの概念を切り捨てて純粋に戦略を追求していた所や、ラスボス戦のイベントなど細かい演出が効いていて、とても楽しめました。 あとバグ報告になるのですが、ウルフ&ドラゴン戦のときにドラゴンを倒しても画面上からは消えているのにも関わらず行動し続けるバグがありました。(ウルフを倒したらちゃんと戦闘は終了しました)一応報告させていただきますね。  [2010/03/12 21:32]
[FiLerd1351] > プレイしました。ギャグのテンポが良く、書かれていたキャラの表情が様々に変わり面白かったです。  [2010/03/12 17:44]
英雄ナーゴ[FrrdO1357] > かたつむりさん、感想ありがとうございます!初めてもらった感想で面白いと言われて、とても嬉しいです!戦闘システムは、肝心な時に「ミス!攻撃が外れた」というようなことがないように、運要素を排除することを意識しました。また、キャラの強さが成長しないため、戦闘は結構ハードですね。あの顔面白いですよね、描いてくれた友人も喜ぶと思います。一番良いと思ったものの回答も、ありがとうございます!  [2010/03/12 16:07]
かたつむり[reeeWrL738] > プレイさせていただきました!とても面白かったので、一気にクリアしました。それぞれのキャラクターの描写と関係性がとても良く出来ているので、バックボーンもしっかり考えてあるのだろうなぁ、と思っていて、クリア後に『やっぱり!』と思いました。短いストーリーでしたが、丁寧で飽きさせない作りだと思いました!自作戦闘は、固定ダメージ・必中で、考えて行動しないと負けてしまうというもので、少しスリリングでした。全員が全員をかばえるというのは珍しくて、タイトルとも関連していて良いと思います。自作の顔グラフィックのドアップには声を出して『ははは』と笑ってしまいましたw私が一番良いと感じたのは、ストーリーです。  [2010/03/12 03:05]
   
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