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「ぬぬの旅路 改 甘口」へのコメント一覧
[Fidd842] > ダウンロードできません・・・・・・・・・・・・・  [2017/08/19 18:24]
A氏[errreLeL858] > ???さん≫ 申し訳ないです。(´−ω−) 再うpしました。  [2012/01/03 09:01]
???[eeirree643] > ページに行ってもDLできないぞおい!  [2012/01/01 15:21]
A氏[errrOWriL316] > 空梨 歩さん≫ おお、プレイ&コメント、ありがとうございます。(「ぬぬの旅路 改」のコメントですね。) コメントを受け、改めて、エリア25のマップを見返してみると、何か、大変そうで驚きました。(;−∀−) エリア26は、行き方さえ分かれば、案外さくっといけるはず。(全エリア中、最もミサイルが多いエリアです。) 、、では、次のコメントを待ちます。  [2011/11/09 23:06]
空梨 歩[rrLrgLrig260] > やっとあの手裏剣おやじ抜いたぞー!!。エリア26まで来たぁー!!俺の苦手な複数ミサイルアンド地雷ゾーンだあぁぁぁ!!!・・・ゆっくりじっくりこれからも攻略したいと思います。  [2011/11/08 19:22]
A氏[errrOWriL316] > 木犀さんのコメントを受け、エリア0に禁断のアイテム「無敵王」、「俊足丸」を設置しました。 ぬぬが最強と化します。(;−∀−)ノノ  [2011/10/02 18:39]
A氏[errrOWriL316] > 木犀さん≫ プレイ&コメント、ありがとうございます。 木犀さんのコメントを受けて、「この「甘口」の仕様は、「イージーモード」というよりは、「ノーマルモード」だなあ、、。」 と、気付きました。 Foomalさんの「武神の目覚め」の様に、プレイしたからには絶対にゴールできる仕様にした方が、開口を広くする事が求められる「イージーモード版」には、都合がいい様です。 (これで、「イージーモード」、「ノーマルモード」、「ハードモード」の、それぞれのキャラ特性と立ち位置が、読めた感じです。 難易度設定難しい。。(難易度設定って、創り手にとっては実は鬼門?(←多分鬼門。rz)))  [2011/10/01 20:32]
木犀[eeirLWei896] > ふーむ。確かに簡単になっている・・・・・・が、四面で死亡した。連続ヒットするとHPがあっというまに失われるなぁ・・・・・・もうすこし、見た目を落とさず難易度を下げられるといいかもな  [2011/10/01 18:42]
A氏[errrOWriL316] > 全エリアの個別同期ができます。 、、できる事なら、始めからこうしておくべきでした。  [2011/10/01 04:52]
   
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