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「あまうま」へのコメント一覧
popcat[rrrdire262] > もちこんさんへ>感想&クリアありがとうございます!運などのバランスを調整したものをアップロードしてみます!  [2012/04/18 22:17]
もちこん[FrgFrW1587] > 間違えました!レベルは47でしたごめんなさい!! あと、運にも割りと振っていましたが、それも結構カギになってるんでしょうか? 打ちミス多くて申し訳ありません!乱文失礼しましたー!  [2012/04/17 22:16]
もちこん[FrgFrW1587] > コメ切れすみません; キャラグラの他にも瞑想など面白いシステムで楽しくプレイできました!!私は、速と防に重点をおき、魔攻はバランスをとってふりわけていましたが、閃いた技でゴリ押して、ブブルスを倒したところで40レベルになったみたいです!個人的には、ボスを倒した後も何か遊べる要素があると嬉しいです!これからも更新・開発頑張ってください!!  [2012/04/17 22:12]
もちこん[FrgFrW1587] > プレイさせて頂きましたー!主人公や敵キャラクターがかわいかったです!  [2012/04/17 22:07]
popcat[rrrdire262] > ナメクジさんへ>感想&クリアありがとうございます!ゲーム内の情報量や瞑想による閃きのバランスを調整してみたいと思います!  [2012/04/17 22:06]
popcat[rrrdire262] > 空梨 歩さんへ>感想ありがとうございます!ボスを倒しやすいよう修正してみたいと思います!もっと楽しいイベントを増やして今後改良してみたいと思います!  [2012/04/17 21:55]
ナメクジ[reOeeirWr276] > 何とかクリアできました。レベルは66でステ振りは攻撃と防御の2択です。ラスボス戦は相手の攻撃が何度も外れ、こちらはミキサーのクリティカル連発とねむり草が決まったので運よく勝つ事が出来ました。オリジナル素材に癒されましたが、惜しい点は説明不足とラスボスが運ゲー以外で倒せない点です。戦闘バランスは瞑想で得た技の使用を前提とするなら、ラスボスを除いて問題は無いと思います。  [2012/04/16 16:18]
空梨 歩[rrLrgLrig329] > 助言ありがとうございました。おかげさまでフライパンを見つけることができました。ですがバブルスが強すぎて倒せません。現在の65LVですが300程度のダメージを受けてしまい回復が追いつかず負けてしまいます。ここから10〜20LVほどLVを上げれば勝つことができるのでしょうがあまりにもキツ過ぎます・・・ここまでの感想としてはゲーム内のイベントが非常に少ないのでさまざまな事がノーヒントで探さなくてはいけなく【ボスを見つける】→【レベルを上げる】→【ボスを倒す】→【ボスを探す】→【ふりだしへ】の繰り返しになってしまっていてプレイ時間のほとんどがレベルあげでとても辛かったです・・・できればもっとイベントがあれば楽しくプレイできた気がしました。  [2012/04/15 22:46]
popcat[rrrdire262] > ちゃんさんへ>ご報告ありがとうございます!OSがwindowsXPだと正常に動作しないようです。原因はわかりません。修正前の方でもXP環境で正常にプレイできないようです。ダウンロードしてくださった方々にはご迷惑をおかけしました。追記しておきます。  [2012/04/14 19:37]
ちゃん[rrLrgrrr362] > 自分もタイトル画面からなにかしらのボタンを押すとゲームが終了してしまいます。OSはXPです。修正前のやつを上げてはどうでしょうか?意外とプレイできるかも?  [2012/04/14 18:20]
popcat[rrrdire262] > 空梨 歩さんへ>プレイありがとうございます!フライパンは洞窟のさらに奥にいる怪物がもっています!わかりづらくしてありますが、つるはしを持って壁を調べてみると・・・どうでしょうか!?ゲーム内にこのようなヒントを設けておいたほうがいいですね!今後改良していきます!  [2012/04/14 18:18]
空梨 歩[rerrrLO355] > 修正版の方DLしてプレイさせていただいております。経験値が手に入り易くなって多少プレイしやすくなったと思います。現在フライパンが見つからずし四苦八苦しております。できればヒントなどを頂けないでしょうか?  [2012/04/14 15:40]
popcat[rrrdire262] > どら焼きさんへ>私のパソコン(windows7)でテストしていますが申し訳ありません確認ができませんでした。原因もわかりません。せっかくダウンロードしてくださったのにごめんなさい。同様の症状が起こる方には大変申し訳なくおもっております。  [2012/04/13 21:56]
どら焼き[reerOOrO818] > タイトル画面で何かキー押すとゲームが終了してしまいます。  [2012/04/13 14:11]
popcat[rrrdire262] > 空梨 歩さんへ>感想ありがとうございます!今後経験値などの見直しをしてより遊びやすくしたものをアップロードしてみます!ぜひ最後までやってみてください!  [2012/04/12 21:57]
空梨 歩[rrgeiri248] > ↓コメントが切れてしまいました。まず自作の絵とOPがかわいらしくとても和みました。またステータス振り分けや畑が特徴的で面白かったです。しかし他の方の書きこみでもありますが戦闘面に難があると感じました。一番はじめのマップが広すぎて区切りが無くどこにどこにどの程度の強さの敵が現れるのかが分からず、出てくると格段に強くなっていて困りました。敵の種類が切り変わる分かり易い目印のようなものがあると嬉しかったです。又30LVを過ぎたあたりから主人公のLVがあがっても大して能力が上がらず入手できる経験値が少ないのも難点でした。長文になりましたが絵や雰囲気がかわいらしく輝くものを持った作品だと思いました。改良されることでもっと輝く作品になると思います。(私は47LVで洞窟のボスに挑みましたが全く歯が立たず心折れてしまいました。)  [2012/04/12 01:28]
空梨 歩[rrgeiri248] > プレイさせていただきました。  [2012/04/12 01:11]
popcat[rrrdire262] > kaidennさんへ>感想ありがとうございます!戦闘のバランス調整が必要だとわかりました!敵を新たに追加したり出現範囲を変更して今後改良したいと思います!  [2012/04/11 22:14]
popcat[rrrdire262] > ピッコロさんへ>感想ありがとうございます!楽しんでいただけてよかったです!運は現在、回避率とクリティカル率が上昇します。今後、何かいいことを思いついたら改良しようと思っています!  [2012/04/11 22:07]
kaidenn[Frepeer714] > 私が正規ルートから外れているのかもしれませんが、戦闘の難易度がかなりヘビーでした。開始早々どこへ行けばいいか分からず、とりあえず外を歩いてみたものの、初っ端のエンカで瞬殺されてしまいました。しばらく死に戻りを繰り返してみて、北東にやや弱めの敵が出ることが分かったのでそこでlv上げに励んだのですが、そいつ相手でもかなり苦戦を強いられます。OPは雰囲気が出ていたし、成長システムも面白そうだっただけに残念でした。  [2012/04/11 21:27]
ピッコロ[rOOi262] > 楽しかったです。しかし、運をあげるとどんなメリットがあるのか分からないので2回しかあげなかったです。運をあげるといいことがあるのが分かってたら上げるのですが。  [2012/04/11 20:39]
   
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