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「カモメのちょっとH(ハード)な弾幕記」へのコメント一覧
メタもん[erieOFpi336] > ゲームバランスについてのご指摘ありがとうございます。久しぶりに一度テストプレイしてみましたが、確かにあのラスペにボムカウンターは強すぎると感じました。次作品の参考にさせていただこうと思います。バグについては両方とも確認致しましたので修正版に差し替えておきます。報告ありがとうございます。  [2014/05/21 18:38]
メタもん[erieOFpi336] > >syさん,>アトハさん,プレイありがとうございます!空間分割法は視野に入れていたのですが、ウディタで高速にビット演算する方法が見つからなかったので使えませんでした。。。  [2014/05/21 18:09]
アトハ[rgOpprOd342] > >>つづき  が開放されない  です、個人的にエクストラは避けられないレベルのボムカウンターを発動させる必要はなく、せいぜいボム無効だけもで十分な気がしました  楽しいゲームをありがとうございました!  [2014/05/11 22:33]
アトハ[rgOpprOd342] > とても楽しくプレイさせていただきました。(エクストラ,ラストスペル開放まで) 難易度は、本家イージー 〜 ノーマル程度に感じました。全体的に背景・弾幕のセンスが良くて避けていて楽しかったです。(エクストララスペが無理ゲーっぽいのでそこで諦めました) もし使ってなければ、空間分割法を使うといい気がします。 [バグっぽいもの]1.エクストラの第一〜第二スペルなかったことになっている(スペプラだけはできますが・・・) 2.St5の4つめのスペカのプラクティス  [2014/05/11 22:32]
sy[riFrLpd183] > 面白いゲームですね 楽しくやっています  [2014/04/13 15:29]
   
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