蔦[rgirLL227] > いい作品!・・なんですけど、屋根裏に上がったら降りられないです。 [2015/09/09 19:44]
マカロニ[LdeLeeig702] > すごいですね!死体の素材どこかでないか探してみます! [2014/06/27 17:35]
らゐす[rrdriWrdr271] > コメントありがとうございます。このゲームで使用しているグラフィックは全て自作しております。 [2014/06/26 23:43]
マカロニ[LdeLeeig702] > 質問です!2階の死体の素材はどこで手に入れましたか? [2014/06/26 17:46]
らゐす[rrdriWrdr271] > コメントありがとうございます。気に入って頂けたようで、嬉しいです。 [2014/06/23 20:01]
マカロニ[LdeLeeig702] > プレイ中です!あまりの完成度に感激です!僕もいつかこんなゲームを作れるように頑張ります! [2014/06/21 20:40]
らゐす[rrdriWrdr271] > コメントありがとうございます。そうなんです、「見つけた」なんです。分かりづらくて申し訳ございません。 [2014/06/15 23:47]
pome[rrieOOW748] > ではなく「見つけた」倉庫でしたね…セリフを読み違えていました、失礼しました… [2014/06/15 21:54]
pome[rrieOOW748] > 申し訳ありません、ランプを「使用する」 [2014/06/15 21:52]
pome[rrieOOW748] > ランプ使用の倉庫で姉を撒くことができず詰んでいます…ここは力技で逃げ切るべきなのか、それともどこかに調べられたり動かせる物があるのか…よろしかったらヒントお願いします。 [2014/06/15 19:20]
らゐす[rrdriWrdr271] > コメントありがとうございます!接触判定は、これ以上小さくすると、触れたのに反応しないなど、色々不具合が出たので、大きめになっています。そうですね、無理やり理由をつけるのなら、斧のリーチが長いから、ということにしておいて下さい(苦笑) [2014/06/14 08:58]
そよかぜ[rWOrpgrL370] > 公式サイトに載っているヒントを参考にTRUEENDを見れました。前の方も指摘されたように、追跡イベントでの接触判定がややおかしいと思われます(明らかに間に一人が入れるくらいの距離でゲームオーバー)。しかしどうしても撒けないわけでもないからいじれないならそれでいいと思います。あと一人の少女が父親と家政婦数人を皆殺しにしたことはちょっと不思議だよね、全員不意打ちですかな?といった気になる点があるんですけど、全体的に作り込まれていてすばらしい作品と思います。お疲れさまでした。 [2014/06/14 00:54]
らゐす[rrdriWrdr271] > コメントありがとうございます、追跡の件につきましては、他のイベントとの兼ね合いもあり、スピードや出てくる間隔はこれ以上いじる事が出来ません、申し訳ないです。どうしても撒けないという場合、一階まで移動して廊下をぐるぐると回る事をお勧めします。追いかけてこない件につきましては再現が出来ましたので、早速修正しておきます、報告ありがとうございました。 [2014/06/14 00:30]
渋谷凛[reFdrdd313] > お姉ちゃんの追跡が鬼畜すぎるのでもっと緩和してほしいです(移動時出てくるのを数秒遅らせる等)。あとランプ点灯が必要な中央倉庫の部屋だけお姉ちゃんが追跡してきません(でも出待ちで死ぬ)。 [2014/06/13 22:24]
らゐす[rrdriWrdr271] > コメントありがとうございます!楽しんでいただけましたら幸いです [2014/06/13 21:20]
@[WdrdiFF698] > DeadEndでした。作りこまれていてすごい&怖かったです。 [2014/06/11 16:02]
らゐす[rrdriWrdr271] > プレイ、およびコメントありがとうございます!エンディングのイベントはデバッグ用に用意していたものを、削除し忘れたようです。申し訳ない。誤字やバグの方も修正しておきます、報告ありがとうございました。 [2014/06/08 22:19]
[reFrereO506] > なかなか作りこまれていて面白かったです。こういうクールで強くて優しいキャラクターはいいですね。エンディングを変えることができるものが隠してありますが、仕様なのかデバッグ用の取り忘れなのか…。あとはアイテムの誤字「をを」があったり、寝てるコハルが台所でしゃべりだすとかありましたけど、完成度は高いと思います。 [2014/06/08 21:44]
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