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「エントランス」へのコメント一覧
shiyu[Wgpirr1500] > 一度クリアしてから「イグジッド」もプレイ、そしてもう一度やらせていただきました。イグジッドをやってから分かりましたが、あれはアンリだったんですね。やっと意味が分かりました。最後になりましたが、面白かったです。  [2016/05/14 21:43]
旅人[eereOrrg323] > クリアおめでとうございます!嬉しいです。このゲームは「難しいけど仲間と協力すれば・・・」ぐらいを目指して作りました。なので味方バリアも戦法の1つですね(私は死体を盾にしました)。BGMが途切れるバグは確認できませんでした申し訳ありません・・・。誤字の方は確認できましたので修正しました。続編はアイディアがまとまれば作るかもしれません。次回作はスキルのキー配置を見直したり、味方や魔物の行動パターンを増やせたらなと思っています。クリア&プレイ&コメント&DLしてくださった方々、ありがとうございました!  [2016/01/04 17:50]
Dot蜥蜴[rgirpFL311] > クリアしました。確かにラストはマゾいですね。ふつかさんの言っている味方ばりあの意味もわかりました。主人公が死ぬと即ゲームオーバーなのでどうしてもそういうプレイスタイルになってしまいますね。自分にはちょうどいい難易度でした。ストーリーも続きが気になる感じでした。誤字を見つけたので報告しておきます。宿屋のセリフがいっらしゃいませ!になっているのと、バーニングの説明がDボタンで炎を放つになっています。  [2016/01/03 22:43]
ふつか[Freirdg851] > ちょっとメタい発言が?!と思ったらストーリー上意味のあることだった。なるほどと思いました。難易度は高いながらも試行錯誤(味方ばりあー)でクリアできました。主人公のスキルのキー配置が遠目で使う機会が少なかったのが心残りです。あと、ラスボス戦でBGMに尺余りがあるのか長い間BGMが途切れていました。  [2016/01/02 18:08]
[eereOrrg323] > プレイ&コメントありがとうございます!  [2015/12/29 10:07]
武藤涼平[reLrrirO153] > とりあえずやってみました。ライデン加入直後から敵が異常に強くなりすぎて驚きました。パートナーと戦えるのは良いと思います。  [2015/12/21 23:29]
   
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