交流BBS

みなさまの交流用BBSです。スレッドに書き込みすると、そのスレッドが一番上に上がります。
ただしURLの欄に半角で「0」(ゼロ1文字)とだけ入力すると、スレッドが上がりません。
新規スレッドを作る場合は、雑談スレッドなどで一言相談してからどうぞ。
シルエットノート2次創作感想スレッド498
◇ Name: 銀ギツネ 2005/12/17 08:06 ID:jpV76Nsu
シルエットノート2次創作の感想スレッドです。

□ Name: いそからす 2006/09/10 09:18 ID:9pB246OD
感想返し+感想です

>ナナシのゴンベエさん
毎回感想ありがとうございます。テレビ闘争は表シクEND時の日記を元にしたものですが、展開がいささか強引でした…バトル自体は割とうまく書けたので残念です。そのうち短編バトルや短編シリアスも書いてみたいですね。「増やしてみました」は、顔グラ固定ネタが個人的には気に入っています。しかしセトを使ったのは良かったのか…ファンの方とかに刺されますかねぇ(汗
(感想)
「村上シシトの奇妙な一日 3rd Day」拝見しました。ナレーションが戦闘能力を有しているとは…ダメージ与える手段が無いから作者特権使わない限り無敵ですかね。ナレーションボケに始まり、とうとうナレーションが1キャラとして一人歩きを始めていますね、今後の活躍が気になります。

>“千変”旅人(Ω)さん
感想ありがとうございます。ギャグが面白いといってもらえて良かったです。しかし個人的にはギャグのタメや表現力にまだまだ至らない点があると思っているので今後とも精進します。
(感想)
「不幸少年の一日」拝見しました。もう全編に渡って怒涛の勢いですね…展開が速いので飽きが来ないのが良かったと思います。今後の話の暴走ぶり(?)が気になります。

今更ですが他作品の感想も少し書きます。

>ミストマンさん
「ラビリンス」拝見しました。メッセージ欄を2Dダンジョン風にする発想が素晴らしかったです。つり天井にスライム部屋…どれも面白いですね。やはり斬新なアイデアは大事だなぁと思いました。「君と二人で」も楽しみにしています。
□ Name: 一号 2006/09/10 12:31 ID:S7KSWB6t
明日からサークルの合宿なので、その前に感想を書いておこうと思うわけです。

いそからすさん>
「○○増やしてみました」拝見しました。
面白かったです。○○の多彩な顔グラをそれぞれのキャラに使い分けるという発想が奇抜で、笑えました。個人的にガーン顔と照れ笑い顔が良かったです(笑)。
これをシシトやリスでやってみても面白そうですね。
これからも頑張ってください。

WALKMANさん>
『堕ち行く光が魅せる物 第3話』拝見しました。
相変わらず、描写が良いです。シシトに対するアルバートの心情がよく表れていると思います。さり気ない爺さんの嫌がらせ(?)を受けるアルバートも微笑ましかったです(笑)。
ただ1つ思ったのが、同じ場面の繰り返しなので、要点(アルバートの心理描写など)以外は簡単に流してしまっていいと思います。…鬱陶しいと思ったら流していただいて結構です。
次回も楽しみにしています。執筆頑張ってください。

そして感想返し突撃です。

ナナシのゴンベエさん>
はい、彼だったのです。でも顔グラは全然一致していないでしょうね。警視が髪を染めて長髪で結っているわけがない!
という事で、幽霊になってしまって、色々と心が汚れたから何だかあんな風貌になってしまった、という裏設定があるわけです。

穏雲さん>
一応、成仏はしてないです(明かしていいのかここでw)。何だかあのセリフが紛らわしかったですね。
最初は成仏させる、という設定で行くつもりだったんですが、色々と弄くっているうちに最終的にああなりました(何)。
クラブ長を気に入っていただけて嬉しいです^^ 彼は顔グラが3つもあるしなかなか個性的なので、結構動かしやすいキャラだな、と思いました。はい。

三番星さん>
はい。このネタは果たして投下していいものか躊躇しました。誰かに検閲してもらってからにしようかな、と思ったりも(何)。
でも、直接的な表現は避けているので、まあいいやって事でやっちゃいました。気を悪くしたらごめんなさい(汗)。

氷菓子さん>
幽霊になっても気になってしまいます。それにしても、これから…って時に幽霊になるなんて、全く幸薄いなあ(酷)。
この話はシリアス一辺倒にすると、テーマ的にかなり重くなってしまいそうだったので、ギャグも結構入れてます。でもChapter-2は入れすぎたかな(汗)。
□ Name: イーグル 2006/09/10 16:48 ID:iHETd.zk
嗚呼、仕事がますます忙しくなっていく・・・・・・

とにかく、感想返しです。

ナナシのゴンベエ様>
相変わらず、キャラを壊しまくってます(笑
そして壊れれば壊れるほどシシトに被害が・・・・・・^^;
アルバートが強い理由は、一応秘密と言うことで・・・・・・
Zガンダムでいうクワトロ=シャアみたいな感じと思ってください(バレバレなんだけど秘密にしているw
大変な過去を持つシシト、これによってシシトは優しく、そして強くなってきた訳ですが・・・・・・
戦争とは非常なもの、このシシトの過去と性格がシシトを今後苦しめる事になります。(お
とにかく、Hatred War Cを呼んで頂き、ありがとうございました!!

春日眠様>
しまったあああぁぁぁぁぁ!!!!
セタは♀だったああああぁぁぁぁぁぁ!!!!
いや、待てよ。
これはこれで新しいネタが・・・・・・(ニヤリッ
そういえば在りましたね、パンツ(笑
もっとも、この二次では出番無いでしょうけど^^;
トム教官の訓練(拷問?)は一応、精神力を鍛えるためにわざと厳しくしている・・・・・・と言う名目でシシトたちを玩具にしていますw
唯でさえ不幸な人生を歩んでいるシシトですが、今後さらに不幸になります。(いろんな意味でw
最後に、Hatred War Cを呼んで頂き、ありがとうございました!!

フェンリル様>
おお、そこまで感動していただくとは、うれしい限りです!!
変人の集まるアクアフロート・・・・・・
そこの警察もやっぱり変人集団な訳で・・・・・・w
アクアフロートじゃ普通の人を見つける方が難しいかも(笑
伊達にトム教官は鬼教官やってませんからね^^;
特徴を見抜く能力はかなり優れています。
そして、そういう教官は必ずと言って良いほど相手の嫌がるニックネームを付けます。
ミリタリーでは当たり前な設定だったりしますよね、ホント^^;
武器の知識に関してはそれほど高くない・・・・・・と思います。(タブン
たまに気になって調べてみたり、二次で必要になった資料をその度に集めていますし^^;
普通の人と比べて、少し知っている程度です(タブン
今回出てきたCQB(クローズクォーターバトル)、CQC(クローズクォーターコンバット)、CQS(クロースクオータースナイピング)は知っているかも知れませんが、実在する戦闘技術です。
もっとも、某ゲームとは違って、最初の発案者はイギリスのウィリアム・フェアバーンという方で(この当時はCQCとは呼ばなかった)、彼の編み出したフェアバーン・システムや無音殺傷は現在のCQCの元になっています。
って、どうでもいいな、こんな知識^^;
次回の戦闘、うまく書けるかなぁ^^;
自分は表現するのが下手なのでボロボロな内容になるかも;;
とにかく、Hatred War Cを呼んで頂き、ありがとうございました!!

この方の感想だけは書かねば!!

SEAD様>
BS\出たあああぁぁぁぁ!!!!
そしてスズナ強い・・・・・・
あの敵シイナを序盤、あそこまで圧倒するとは・・・・・・
なんとか弱点を見つけたリョウヘイ。
果たして傷ついた体でその弱点を突くことは出来るのか!!?
・・・・・・ってフォックスは本当に元警官なんでしょうか?(笑
どう見ても、そこらの軍特殊部隊よりもたち悪いような・・・・・・・
そりゃあクミスギじゃなくてもあの台詞を吐くよな・・・・・・
相変わらず呼んでいてゾクゾクするSEAD節は最高です!!!
お忙しいようですが、二次創作がんばってください!!
□ Name: ナナシのゴンベエ 2006/09/10 20:41 ID:aCgcUM3a
感想でーす。

寿風さん>
「終焉の時」〜前編〜を拝見いたしました。
シシト勢にも仲間が増えましたね。
この物語におけるシシトはあんな過去があったとは……。
そして彼女の本当の正体……本当のシシトの妹……。
中編ではどんな戦いを繰り広げるのか。
次回も無理の無いよう、頑張ってください!

レイさん>
アナちゃんな日々〜その3〜を拝見いたしました。
DVDの投げ渡しのシーンは笑いました。
あのパッケージだけホモビデオ(中身TV電話ソフト)を投げるための死闘……。
そしてバッドタイミングで登場したクロウも……ってか何目覚めてるんですかクロウさん!
足がついたスケイルさん……彼女が向かう先はやはり!

感想返しでーす

いそからすさん>
村上シシトの奇妙な一日 3rd Dayを見ていただきありがとうございます!
ナレーションが攻撃を開始するのは一番頭にくるケースのみです。
特に覗きに関しては徹底的に攻撃をいたします。
この作品で強い順位を考えると「作者>予告のお姉さん>ナレーション」ですかね……。
感想ありがとうございました!
□ Name: KAR 2006/09/11 10:16 ID:sTpqqwCH
もう少しで作品を読む時間を製作時間に回せそうです。
いつもの如く感想返しです。

フェンリル様>
感想ありがとうございます。
そして合宿お疲れ様です。
前半のシリアスは最早容量稼ぎにしか見えません。あの話が夢じゃなかったら作品崩壊ものです。あの後一体どうするんだろうと…。
私も文学が1番ネタに溢れてると思います。溢れすぎて常識逸脱してますが。
次回も期待に応えられるよう頑張ります!

ミストマン様>
もう運命ですね。シシトの不幸に関しましては。笑いには誰か犠牲が必要ですし。
後々考えればリョウヘイは別クラスにいてもおかしくはなかったはずなんですが、シシトと関わる時点でもう変人化されてます。むしろしました。シシトより悲惨な扱い…。

ナナシのゴンベエ様>
ニュ〜ジ〜ランド3兄弟をもう一回出したいがために、無理矢理出したネタです。彼らは個人的に気に入っていますが、単発ネタすぎて長続きしません。
テスト問題に関しては、問題をネタにすると常識的に考えて色々と大変です。校長がいてくれて良かったと思っています。

権三朗様>
前回はテストの妖精を主体にしたネタでしたので問題はありませんでしたが、今回テスト問題をネタにした結果こんなに滅茶苦茶になってしまいました。実際にこんな事起こりえませんね。
遠足テストもその結果の一部です。ですが、やる以上とことんネタ放出してます。
□ Name: ナナシのゴンベエ 2006/09/11 16:16 ID:aCgcUM3a
感想ッ!

龍翔飛翔さん>
A Different World Of Silhouette Note 第二話を拝見いたしました。
マジカルパレスの給料システムって……完全に労基法無視だ……しかも世界を管理する人が社長ですので文句が言えないのが……。
嗚呼魔王……哀れですね……復活されたと思いきや木っ端微塵にされるなんて……。
さて、女神様の用事に巻き込まれた菜奈。果たして次回はどうなるのか!?

KARさん>
シルフェイドブック・シークエンス7を拝見いたしました。
ホントにとんでもないヤツが引っ越してきた……しかも完全にGAYになってる……。
さっちゃんの姉もあまりにも意外すぎて吹きました!いや……考えられない事も無いか……。
シシトの運命やいかに!!さっちゃんに奪われてしまうのか!?(マテ

感想返しッ!

龍翔飛翔さん>
村上シシトの奇妙な一日 3rd Dayを見ていただきありがとうございます!
二度もやられたアルバートですがここで引き下がるアルバートではありません。
彼はとにかく変身シシトかゴンベエを捕まえるまで何度も何度も挑戦します。
しかし結局はやられる始末……。
感想ありがとうございましたー!
□ Name: “千変”旅人(Ω) 2006/09/11 16:54 ID:.pFmwDYr
さて感想感想

>KARs
[シルフェイドブック・シークエンス7]を見ました
さっちゃんのギャップと姉のギャップに吹きました、いやむせましたwww(笑いすぎ)
次回楽しみに待っています

>龍翔飛翔s
「A Different World Of Silhouette Note 第二話」を見ました
シルノ内で一番普通な人が引っ越して来ましたね・・・
しかも発禁とか知らない普通の・・・
そして魔王、名無、以上
次回を楽しみに待ってます

感想返し

>いそからすs
感想ありがとうございます
俺の作品は怒涛の勢いで進んで逝きます(多分
次回も(多分)暴走しまくり物語ですので期待していてまっていてください!!!
□ Name: SEAD 2006/09/11 22:47 ID:i4semJwC
久々の感想投下です。

一号さん>
"Ghost" Chapter-4 拝見させて頂きました。
頑張ってますなぁ、サユキ。相変わらず空回り気味
ですけど。くぅう、頑張れ……報われる日は必ず
くる……のか? いや、誰かのために一途で一生懸命な
子ってのは本当に見てて微笑ましいものです。そして
漢になれるか、クラブ長!? 
しかし……今回の謎の人(?)のセリフを見て思ったのですが
やはりサユキが幽霊という設定である以上、この物語の
結末は……うーん!気になる!!
次回も頑張って下さい。

無月さん>
ニュータイプヒーロー最新作見たぜ!!
ぐっはぁああ!! シシト性質わりぃいいいいっ!!?
最近、シシト&サユキのコンビもいいが、シシト&
リョウヘイのコンビもいいなと思い始めた今日この頃……。
そして、なんていうか、狐狩さん、ステキだ……。
相変わらず、どっちが悪党だかわからん正義の味方の
活躍、今回もばっちり堪能させて戴きましたぜ。
てか、もう、シシトとコンビがどうだというか、シシトを
中心に痛い連中が集まるという構図が成立してるなぁ……。
スケイルさんのこれからの活躍に期待が……。

氷菓子さん>
感想遅くなって申し訳ないっす。いやー始まりましたねー
例のゲーム。てか、こんなに黒服達が生き生きとしている
作品は氷菓子さんの作品だけです! もう、終始笑わせて
戴きました。あと、サユキ……一体、何があったんだ……
お嬢様な君は一体どこに……?
次回も待ってます。セロリも待ってます、ええ、待ってます
とも!!
□ Name: 無月 2006/09/11 23:56 ID:Fe21QPXR
合宿から戻って来たし感想返ししなくちゃ(何

>フェンリルさん
顔グラでは気付きませんが、ニュータイプヒーロー仕様のリョウヘイは髪の毛が減ってます(何
ブラッシングをすればごっそり。
風呂上りのタオルにはびっしり。
そして風呂の排水溝が髪の毛で詰まります(何
そういえばかっこいいマッサイは何か最近ご無沙汰でしたね。(ぇ

>ミストマンさん
パトカーを相手にしても6時間粘る事が出来たシシトは化け物並みの脚力を持っています。
これだけの力があればピンポンダッシュと食い逃げで困りませんね(人としてはダメだけど
そしてキャラとしてはオイシイ方向に立ってるけど警察としては全くダメダメな弧狩さんは何故か人気があるらしいです(何

>SEADさん
さて、最近この作品書いてて思い出したことがあります。それは、「ヒーローは脱いだら戦闘力が激減」という部分。
・・・・何か回を増す毎に脱ぐとヒーローが強くなってる感がし始めている(何
このままだと性質の悪いヒーローが更に性質悪くなってしまう!!(何
シシト&リョウヘイのボケと突っ込みの掛け合いは個人的にお気に入りなのでギャグ作品では突っ込み以外キャラの立たないリョウヘイ君(何
それにしても本当に正義なのか疑わしいな、うちの書くシシト君は(何
・・・・正義の味方か悪党かっつーたらギリギリアウトな気がしてきました(おい

感想ありがとうございました。
□ Name: SEAD 2006/09/12 00:42 ID:i4semJwC
感想第二弾。最近、暇が出来てようやく落ち着いて
シリアス長編が読めるようになってきた……。
シリアス長編好きな私としては嬉しい限り。

イーグルさん>
Hatred War@、Aまで拝見させて頂きました。
てか、感想が遅くなって(遅すぎだ)本当に申し訳
ありません。B、Cも後日必ず拝見させていただきます。
戦争がテーマですか。私は大体、一対一のタイマンの戦い
を主に描いていたので、戦争を主軸に捉えた組織的集団戦
は非常に新鮮でした。いや、もう緊迫感溢れてて面白かった
です。こういうタイプの戦闘もあったのか……と。
あの細やかなオリジナル設定の数々も、確かにこのテーマならば
よく合ってます。Hatred Warの世界観をより深いものにしており、
戦争という非日常をすんなりと受け入れられることが出来ました。
その上でシルフェイドの世界観もきちんと踏襲しているところが
個人的にポイント高かったですww
そして、緊迫感台無しのアルバートとセトが好きです。
鬼教官トムさん、カッコいいです。
お仕事で忙しいみたいですけど、これからも連載頑張って
下さい。
□ Name: フェンリル 2006/09/12 18:10 ID:oCgUXqdS
最近ピンと来る作品が無いな(何
そんなわけで感想です。

舞空飛鷹様>
誇り高き者 第弐話まで拝見いたしました。
ふむ、なるほど。表裏を組み合わせたifストーリーかと思いきや裏ルートクリア後に表ルートのラストを入れたわけですか。
リュウゾウもしつこいですね・・・・・・・。
そしてシシトはその名のとおり獅子のトーテムに目覚めましたか。
これで3分ダッシュも可能になったか(何
村上家、いい家族だったんでしょうね。
なんか悲しくなりましたよ。
いわばライオンの言葉はシシトに送る父親の言葉そのものなのかもしれませんね。
これからどんな展開が待っているのか楽しみです。
次回もがんばってください!

相棒・ナナシのゴンベエ様>
村上シシトの奇妙な一日 3rd Day拝見いたしました。
ナレーション最高(笑
ずっと笑わせていただきました。
アルバートは、あれでいいや(何
リスは万死に値しますね。ナレーションよ、よくやった!(何
さて、4日目には誰のキャラが決まるのか。楽しみです。(何

KAR様>
シルフェイドブックシークエンス7拝見いたしました。
来た来た来た〜〜!!!(何
待ってました!!KAR様の新作!!
妨害の妖精、人の心をよく理解している、悪質にもほどがある・・・・・・・・・・。
あの二人性格変えたらちょうどいい姉弟になりますね。いや、あえてあれにしたんですよね(何
テストもさながら、昼食ネタが一番ヒットしました(笑
今回も笑いっぱなしでした。
次回もがんばってください!!

穏雲様>
アルバート珍伝説 act.11拝見いたしました。
ふむふむ、決戦前夜ですか。まさに嵐の前の静けさですね。
それぞれ思い思いに過ごして休息(一部例外あり)ですね。
次回はいよいよ決戦。どんな展開があるのか楽しみです。

そして感想返し返しです。
イーグル様>
確かに二次創作は色々と資料が必要ですね。僕もそうでした。
しかしCQB,CQCは知ってましたがCQSは初耳です。
ひょっとするとイーグルさんは僕よりも知識が豊富なのでは・・・・・・・・・?
どうでもいいなんてとんでもない!
役立つ知識をありがとうございます!!
表現の方法は僕も下手です。でも、それでも今がんばって書いてます。
忙しいとは思いますが、何か聞きたいことがあればチャットに(殴
では、お互いがんばっていきましょう!!
□ Name: AQUA 2006/09/12 18:41 ID:ldWDxmcl
>フェンリル氏
自分がその「ピンと来る作品」を書けないくせに偉そうな事を言うな。
思い上がるのもいい加減にしろ
□ Name: ナナシのゴンベエ 2006/09/12 18:56 ID:aCgcUM3a
感想ッ!

穏雲さん>
アルバート珍伝説 act.11を拝見いたしました。
決戦前夜……やはりシシトは逃げ続けていたか……。
しかしこの作品における坊主さんは異世界人だったとは……ってか兄の実力はいかに!?
最終決戦……果たして獣人とは共存かそれともどちらかが破滅か……。

感想返しッ!

相棒・フェンリルさんさん>
アルバートにナルシストな台詞を言わせるとどうなるかを実験してみました。
しかもナルシストなアルバートでナルバート……これもいい響きですのでこれに決定しました。
リス君の覗きシーンは実はナレーションも攻撃が可能と言うことを証明させるシーンでもあったりします。
ただ実際ナレーション自身滅多に攻撃はしませんが(当然だ
4日目では誰のキャラの性格が決まるかな……。
感想ありがとうございましたー!
□ Name: 氷菓子 2006/09/12 19:17 ID:bT/QaZOR
何か、SEADさんをSAEDさんと間違える氷菓子です(何
さっそく感想返しをさせていただきます。
>SEADさん
いえいえ、感想全然遅くないですよ。自分の方だってBSの感想、遅くなって3話同時に書いちゃいましたから。それに、SEADさんから感想をもらえることはとても嬉しい限りですからね。確かに、黒服はなんか本編の汁帳と違って生き生き……って言うかただのバカですね(ぇ
サユキの激変……お嬢から何?狙撃士か?殺し屋か?とりあえず、彼女にも何かあったんでしょう。お嬢様に戻ることを祈ります(何
よし、なんか元気が出てきた!セロリも出すぞー!ではでは、次回も頑張ります!感想ありがとうございました!
□ Name: レイ 2006/09/12 19:32 ID:U5TsPbEu
「アナ日々3」に感想頂き感謝ですー。なわけでお返しします。
>“千変”旅人(Ω)さん
感想ありがとうございますー。自分的にはスケイルさんとワルダさん話が力入れたつもりでした、はい。最大のミスはそこでした。一意専心、ギャグ頑張ります。

>ナナシのゴンベエさん
感想ありがとうございますー。あのDVDがTV電話ソフトってこと忘れてました。ギャグではそこを重点にしたつもりだったんで、笑って頂けて感謝感謝です。

それでは、ありがとうございましたー。
□ Name: フェンリル 2006/09/12 19:40 ID:oCgUXqdS
一件感想書き忘れてました(汗
ってことで感想です。

ミストマン様>
ラビリンス拝見いたしました。
すごい、文章を2Dダンジョン風に変えるとは。
恐れ入りました。
そして大笑いしました、哀れ(笑
あの銃、すごいですね。まさに某アニメの未来道具みたいだ・・・・・・・・・・。
彼が主人公になると、ラスボスが変わる・・・・・・?
そして旧主人公はラスボスに殺され・・・・・・・・ゲフンゲフン。
と、とにかく。面白かったです。
□ Name: ミストマン 2006/09/12 20:12 ID:314hZptQ
前の感想を書くときに素で忘れてた自分。
こんな恩知らずは豆腐の角に
頭ぶつけて死ぬべきだよね☆(何
感想!!

>ナナシのゴンベエさん
村上シシトの奇妙な一日 3rd Day拝見!!
ナルバートって…微妙に響きがいい…。
ああ、てかゴンベエ見てたら
ナナシオリキャラが書きたくなってきた…。
じっくりいたぶって殺してやるぜって…
ナレーションも変身しそう…。
うむ、支離滅裂な文章だ。orz
次回も待ってます。頑張ってください!!

感想返し!!

>ナナシのゴンベエさん
ラビリンスを見ていただきありがとうございました。
リョウヘイという案もあったのですが、
変人つながりでアルバートに擦り付けられました。
えぇ、絶対アルバートの杖の方が強いです。
頭がいいです。でも、性格割と最悪です。
実は続編を考えていたり。
感想、有難う御座いました!!

>いそからすさん
ラビリンスを見ていただき有難うございました!
斬新なアイディアと言うか…無茶苦茶過ぎて誰もやらないっていうのが正しいですね。(苦笑
でも、自信があった部分でもあるので楽しめて頂けて幸いです。
感想、ありがとうございました!!

>フェンリルさん
ラビリンスを拝見していただき感謝感激雨嵐です。(何
どちらかと言うとあの銃はSEADさんのあのキャラよりの武器ですね。(笑
いえ、あのルートは主人公弄り専用のルートなので
他の人は魔王に会いません。
つまり、魔王にとっては最初で最後のお客です。
2Dマップは割と自信作なので笑ってもらえてかなり嬉しいです。
感想、どうもありがとうございました!!
□ Name: “千変”旅人(Ω) 2006/09/12 22:11 ID:.pFmwDYr0
完走下記升(字違

>穏雲s
アルバート珍伝説 act.11見ました
シリアスが苦手な俺でも最後まで見れる作品でした。
確かに薄かったけど次回は濃ければヨシ!!!
お笑いがもの凄く微量過ぎるのはチョットアレですのでもう少しお笑いを入れたほうがいいのでは?と思っています(入れすぎるのもアレですので100%中10%ぐらいに)
次回を楽しみにまっています
□ Name: WALKMAN 2006/09/13 16:56 ID:YvCpNEkz
残暑の野郎はもう行っちまったんですね〜
寒い、寒いよオイ。どーにかしてくれよ。
感想返しです。

ナナシのゴンベエさん>
見て頂きありがとうございます。
アルバートも結構重要なポジションにいる予定です。自分はゲーセンなんかで腹の探りあいすんなよって書きながら突っ込んでました(汗
物語は…あんまり期待せずに待ってて下されば…(殴感想ありがとうございました。

一号さん>
見て頂きありがとうございます。
爺さんの嫌がらせは自分でも少し気に入っちゃってます。また出るかも知れませんね〜。
やはり同じ場面が気になりましたか。これは私の表現力の無さからです、すんません(汗。
今後ももっと精進したいと思います!ご指摘ありがとうございました!
感想ありがとうございました。
□ Name: フェンリル 2006/09/13 17:57 ID:Qvz8q31y
誰か僕に時間を!長編シリアスを読むための時間をください!!(何
ってことで1つだけでも感想書きます。

一号様>
"Ghost" Chapter-4まで拝見いたしました。
感想が遅くなって申し訳ないです(滝汗
ギャグとシリアスの切り替えがすごい上手いですね。いやはや僕なんて足元にも及びません。(何
彼にあんな過去があったとは、彼は高校までずっと独りだったんですね・・・・・。
死して尚もシシトを想い続けるサユキ、いいですね。
でもどんどんキャラが変わっていく!?
女性にはみんな二面性があるのか・・・・・・・・・・・・恐い。
果たしてこれから戦闘となるのか。
※このスレッドは省略されています。498件中 最新20件のみ表示 最大記録件数 500
名前: URL:
本文:
パスワード
掲示板に戻る 全部読む 最新20件だけ読む

Thread BBS Ver 0.03