交流BBS

みなさまの交流用BBSです。スレッドに書き込みすると、そのスレッドが一番上に上がります。
ただしURLの欄に半角で「0」(ゼロ1文字)とだけ入力すると、スレッドが上がりません。
新規スレッドを作る場合は、雑談スレッドなどで一言相談してからどうぞ。
シルエットノート誕生一周年お祝いスレ18
◇ Name: かのん 2006/11/30 00:04 ID:oNHUqEiS
本日をもってシルエットノート誕生一周年となりました。
正式販売は12月4日ですが今日は小規模販売として最初に日の目を浴びた日、我慢できずにこの日に買った人も多いでしょう。
これからもSilverSecondとシルフェイド同盟の発展を願いこのスレを立ち上げます。
みなさんも何かお祝いの言葉を上げてくれれば幸いです。
SmokingWOLF様、これからも良作作りをがんばってください!
□ Name: SEAD 2006/11/30 00:25 ID:X6TQxDQi
SmokingWOLF様>
シルエットノート誕生一周年と言うことでお祝いの言葉を申し上げます。ご多忙の中、シルフェイドシリーズ、シルエットノートなどの数々の名作を生み出し、私達を楽しませていただいて本当にありがとうございます。これからも頑張って下さい。一シルフェイド同盟員として応援します。
□ Name: 三番星 2006/11/30 01:14 ID:wJywdiVT
本日をもってシルエットノート誕生一周年だそうですね。さまざまな作品を作り出し、私達を楽しませてくれました。お忙しいと思われますが、これからも私達を楽しませてくれる作品を作り続けてください。
以上、駄文ですが、これを私の応援と感謝のコメントとさせていただきます。
最後に一つ、
SmokingWOLF様に乾杯!!

それでは失礼しました。
□ Name: Chama 2006/11/30 01:36 ID:xmT77bZm
そうなんですか!シルエットノート誕生一周年ですか!!真におめでとう御座います!!!シルエットノートは自分が初めて買ったシェアウェアのパソコンゲームです。ウェブマネーを手に入れてすぐに購入し、タイトル画面が出た時のうれしさは今も忘れません。もちろんシルフェイドシリーズもしっかり楽しんでおります。今後も素晴らしい作品が出るのを楽しみにしています。
自分は、SilverSecondという場に出会えたことを幸せに感じていますよ。これからも頑張って下さい。
SmokingWOLF様及び同盟一同に幸あれ!!
□ Name: 春日眠 2006/11/30 07:07 ID:a6Aey90b
一年にして1000をゆうに超える投稿数、いかに多くの人にシルノが評価されたかが伺えます。
これからも、正しい汁ファンの一人でありたいと思います。
SilverSecondがこれからも発展していきますように。
□ Name: ZX 2006/11/30 18:46 ID:2D3ZzXRo
シルノートお誕生日おめでとう!!
俺が初めて買ったシェアウェアって、実はシルノートが初めてなんですよ。初めてプレイしたあの感動、今も心に残っています!

「シルフェイド」という世界を生み出してくれたSilverSecondよ、SmokingWOLF様よ!
永遠なれ!!

それでは失礼しました。
□ Name: シリウス 2006/11/30 19:11 ID:zes56dCT
恥ずかしながら自分も一筆。

>SmokingWOLF様
『シルエットノート』誕生一周年、真におめでとうございます。『シルフェイド』シリーズを知り、やり始めたのは今年3月下旬。もう、どの作品も何回やったことかわかりません。全作品、とても楽しませてもらいました。
次作品もとても楽しみにしています。御健康を第一に今後も無理することなく頑張ってほしいです。
□ Name: 権三朗 2006/11/30 19:46 ID:5XV777Io
シルエットノートお誕生日おめでとうございます(何
時は早くもう1年。
こんな最高なゲームは初めてでした。
これからも無理をせず頑張ってください
□ Name: ナナシのゴンベエ 2006/11/30 19:55 ID:UK2fqTcc
『SilhouetteNote』誕生一周年、おめでとうございます。
シルフェイドシリーズは僕たちを楽しませてくれました。
そして、『SilhouetteNote』は僕に色々な事を教えてくれました。
その中で二次創作機能は僕に大きな影響を与えたでしょう。
文章を書いたり、読んだりする楽しさを与えてくれたのは紛れもなく『SilhouetteNote』です。
では、最後に。これからもお体にお気をつけて頑張ってください!
それでは、失礼しました。
□ Name: いそからす 2006/11/30 20:11 ID:IJOCz.Xh
シルエットノート誕生一周年おめでとうございます!
かつてこれほどまで継続してやり続けたPCゲームは過去にありません。数あるゲームの中から見つけられたのがこのゲームで、本当に良かったです。1人のファンとして、そして同盟員として、これからも応援し続けます。

今後も無理をなさらずに頑張ってください。
SilverSecond、そしてシルフェイド同盟に光あれ!
□ Name: フェンリル 2006/11/30 20:14 ID:n6UNfWlp
シルエットノート誕生一周年おめでとうございます。
お忙しい中本当にご苦労様です。
シルフェイドシリーズはいつやって楽しめて、やりがいがあります。もちろんシルエットノートもです。
本編もさながら、二次創作機能でまた違う楽しさにも巡りあえました。
シルフェイド同盟の一員としてこれからも応援したいと思います。
それでは、失礼いたします。
□ Name: 悪夢之森 2006/11/30 22:28 ID:mhRX2DtG
シルエットノート一周年、おめでとうございます!
早いものですね、もう一年ですか。
この一年、楽しんだり、笑ったり、感動したり・・・ シルエットノートから沢山のモノを頂きました。

私も同盟員として、SmokingWOLF様をこれからも応援し続けます。
それでは、失礼しました。
□ Name: Yuu 2006/11/30 23:04 ID:r7GsSLX3
 こんばんは。交流BBSには初めて書き込みさせていただいてます。
 僕は友達に紹介してもらい、シル見、シル幻、シルエットノートを遊びました。いずれも最初は半信半疑でやってみるものの……これが面白い!(笑)すぐにハマりました。シルエットノートも友人のススメです。
 シルエットノート、内容も中々面白かったですけど、なんと言っても二次創作の威力ですね。皆さんいろいろと力作を作られてます。僕は地味ですが(汗)。しかし、全国の方々がプレイされているワケですから、全国にそれが伝わるということです。
 僕もこれを都合に、全国の人に作品内容も交えながら、いろいろなことを知ってほしいのです。って、物凄く自分勝手ですね…(汗)。ごめんなさい。
 SmokingWOLFさん、これからもがんばってください。応援しています。
□ Name: WALKMAN 2006/12/01 00:24 ID:kA40MRv.
シルエットノート誕生一周年、誠におめでとうございます。シルフェイドシリーズからシルエットノート、どれも楽しませて貰ってます。どれも素晴らしい作品ですし、私自身この作品に逢えて本当に良かったと思っております。月並みではありますが、頑張ってください。これからも応援しています。
お体に気をつけて。
□ Name: 飛鷹 2006/12/01 08:22 ID:QZ86.FVW
シルエットノート1周年記念、おめでとうございます。
シル見、シル幻をやったのが切欠で購入を決意したシルノート・・・わくわくしながらやってみたら、やはりとても楽しかった・・・。それからずっとシルノートにどっぷりとはまってしまいました。うっかり二次創作作成に手を出してしまうくらい。
そう、二次創作という新しいゲームの楽しみ方を教えてくださったことにも感謝です。
最後に、SmokingWOLF様、今後もお体に気をつけつつ、ご自身が納得いくゲーム作りを頑張ってください。
□ Name: mouse 2006/12/05 17:53 ID:MX8RBkDN
シルエットノート誕生から早一年ですね。
SmokingWOLF様本当におめでとうございます!!
僕にとってシルフェイドシリーズは凄く特別な意味を持つものであります。
学校生活の憂鬱の中に呑まれていたあの日あの時、兄が耳にした情報が発端で“シルフェイド見聞録”と出会いました。
そして初めてプレイした時、僕の中に衝撃が巻き起こりました。
「お、面白い!こんなゲーム見たことがない!!」
その出会いは今までの憂鬱生活から僕を解き放ち、極上の楽しみを与えてくれたのです。
それからこのシリーズの虜になり“シルフェイド幻想譚”、“シルエットノート”と着実に進展。
そして今では二次創作に手をつけるまで至っています。
今思い返してみるとシルフェイドシリーズには人を引きつける不思議な力が
あるような気がしますね。
熱烈なファンの皆様、そして僕もこのゲームを飽きることはまずないでしょう。
では、SmokingWOLF様、今後もご活躍を大いに期待しています。
兄弟共々応援しています!!

なんかクサイこと書いてしまった………はぁ(何
□ Name: dusk 2006/12/06 04:00 ID:.3Razbmb
おそばせながら、シルエットノート誕生1周年、おめでとうございます。
自分にとってシェアのゲームを買ったのは、実はこれが初めてです。
ゲームを買うことの楽しさを教えてくれたという点から見ても、最近はまりすぎていささか困っている程に楽しい二次創作という点から見ても、このシルエットノートはとても思い入れのあるものとなりました。
このような楽しいゲームを作ってくださって本当に感謝しています。
今後も応援させていただきますので、ゲーム作り、リアル事情ともにがんばってください。
乱文、失礼いたしました。では。
□ Name: Tune 2006/12/07 16:52 ID:MX8RBkDN
シルエットノート誕生一周年おめでとうございます。
あれからもう一年……………時が経つのは早いですねぇ。
ウェブマネーを購入して発売を心待ちにしていたことが昨日のように感じられます。
シルエットノートはシルフェイド見聞録、幻想譚の勢いを受け継いでいるだけあり、話の内容、キャラクター共に素晴らしいものだと思います。
また、二次創作機能による新たな世界の開拓には度肝を抜かれました。
私は作るより見る方がメインですが、各々の作者方が織りなす独自のシルエットノート世界観を時には共感し、時には疑問を抱いたりしながら楽しんでいます。
それだけでなく、皆違う一個人であるという、当たり前でありながら忘れがちなことを多くの作品を見ることによって思い知らされました。
他人の個性に感動できるところも人気である理由の一つではないのでしょうか?

寒くなってきましたので風邪には気をつけて下さい。
SmokingWOLF様のより一層の活躍を期待しています。
□ Name: イーグル 2006/12/09 22:24 ID:5VGsW6Wd
おお、一周年!!!!、いや、おめでとうございます!!
こうやって2次創作を出すほどのめり込むとは、見聞禄を初めてフリーゲームサイトで見つけた時には思いもしませんでした。
ここまで自分がのめり込み、皆様に愛される程になったのは、紛れも無くSmokingWOLF様の手腕だと私は思います。
新作作りやリアルの方の事情もお忙しいようですが、お体を大事にして、これからも頑張って下さい。
18件のレスを表示 最大記録件数 500
名前: URL:
本文:
パスワード
掲示板に戻る 全部読む 最新20件だけ読む

Thread BBS Ver 0.03