交流BBS

みなさまの交流用BBSです。スレッドに書き込みすると、そのスレッドが一番上に上がります。
ただしURLの欄に半角で「0」(ゼロ1文字)とだけ入力すると、スレッドが上がりません。
新規スレッドを作る場合は、雑談スレッドなどで一言相談してからどうぞ。
二次創作質問、回答スレッド7
◇ Name: 名無し 2007/12/17 17:19 ID:Wq3GTLW9
人の作った二次創作を見て、どういう意味なのかが
わからなかった時、こうしてみたら良いんじゃないかと思った時、このスレッドに質問などを書いてくれれば光栄です。どんどん書いて下さい。
□ Name: 匿名希望 2007/12/17 18:20 ID:h1/Tgzh4
みう氏>
この手の内容に関しては、感想スレッドが十分に機能を果たしていると思いますし、
チャットによる交流や、さもなくば過去スレの「2次創作語らいスレッドが存在します。
むやみにスレッドを乱立するのは、同盟にとっても宜しくないので控えた方が無難です。
何より、あなたの感想内容がこのスレの必要性を否定しています。
わざわざHNを変えてまでやる必要を感じません。

以上、駄文失礼。
□ Name: オタパ 2008/01/04 16:03 ID:SqHKDbNJ0
>匿名希望さん・神凪さん
・・・・・・試しにやってみましたら(やるなよ)、
『レスがついているスレッドは削除できません』と出ました。
つまりもう削除は・・・・・・(汗

・・・あ、ということはレスをなくせば削除ができるんでしょうか?
□ Name: venes 2008/02/11 15:10 ID:vJ8C7bga0
>匿名希望さん・神凪さん
別人による同端末からの書き込みという考えは出来ないのでしょうか。
マナー関係の注意の促しだけなら解りますが、わざわざ別スレッドでのHNを持ち出して晒し紛いの事をする意味が理解出来ません。
さらに、
>後、IPアドがあるので名前を変えても個人の特定は可能ですよ、と。
と、嫌味を含ませた言い方も好ましくありません。
神凪さんは、ここの常連さんですよね?
なのに、なぜ読んだ人が嫌な気分になる様な言い方をしてしまったんですか。
同じシルファンとして、とても残念でした。
□ Name: 神凪 2008/03/02 18:16 ID:2DAnqSBy
>venesさん
 仰るとおりです、申し訳ありません。
 ただ、注意せず放っておくのも嫌であんな風に書き込んでしまいました。削除しておきます。
 私はマナー違反を気付かずやっているような時が多いので、ご指摘感謝します。ありがとうございました。
 また、指摘に気付くのが遅れて対応が遅くなってしまい、多数の方に不快な思いをさせてしまった事をお詫びします。すみませんでした。
□ Name: 太郎 2009/06/03 14:47 ID:smOHmFzy
始めましての方、はじめまして
そうじゃない方、こんにちは

シルノ二次創作のシルフェイドノート(第一部)をプレイしたいのですが、【../../A_face2142が見つからない】というエラーが出てしまって困ってます。

Graphicsというファイルをフォルダ内に入れればよいと指摘があったのですが、
幻想譚フォルダにもシルノフォルダにもそれらしきものが見当たらないんです。

どうしたら良いのでしょうか
□ Name: 刹那雪 2009/06/03 18:37 ID:l.ha/9Cg
>太郎様へ
はじめまして、
シルフェイドノートの作者の刹那雪です。

私の作品をプレイして頂く場合には
「幻想譚パック」という顔グラフィックを
追加するフォルダが必要です。

幻想譚やシルエットノートの
フォルダ内にあるのではなく
他の方のサイトからダウンロードできます。

「幻想譚パック」をキーワードに
検索していただければ見つかると思います。
その後はmouse 様の説明通りにしていただければ
プレイ可能です。
□ Name: 太郎 2009/06/03 19:48 ID:smOHmFzy
何度もお騒がせしてすいません

作者さん、丁寧な説明ありがとうございました。
おかげで無事起動できました!

1 - 7件表示 最大記録件数 500
名前: URL:
本文:
パスワード
掲示板に戻る 全部読む 最新20件だけ読む

Thread BBS Ver 0.03